Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良い天気だから

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 7

今日は昨日とうって変わって
暖かで良い天気でした^^
洗濯物を干して
人が居なそうなところを散歩してきましたw
帰宅後は引きこもりなんですけどね^^;
そして階下がなぜか
賑やかだったのですがなんでしょう?

アバター
2020/04/20 19:59
ですよね?
アバター
2020/04/20 01:03
街中は人が少ない感じでしたが
遊歩道とかは人がわんさか
ふだんより多いじゃん!

アバター
2020/04/19 23:02
こちらは穏やかでした^^
アバター
2020/04/19 22:51
晴れましたが、風が強かったです^^;
アバター
2020/04/19 22:30
いつもこういうお天気だといいですね^^
奥さんw
アバター
2020/04/19 22:07
今日は気持ちよいお天気でしたね(^^)

そうそう、昨夜、マンションの近くでカードを拾ったので、今日、交番に届けに行ってきたんです。
エプロンをつけたまま行ったせいか、何度も「奥さん」と言われ、ちょっと複雑な気持ちでしたw
奥さんじゃないんですもんw
アバター
2020/04/19 21:46
>トシさん
テレビのニュースでやっていましたね^^;

>ナンシーさん
学生さんのハズなんですけどね?
アバター
2020/04/19 21:44
今日はいいお天気で洗濯やお散歩日和でしたね。
階下が賑やかなのは子供がいるのでしょうか?
アバター
2020/04/19 21:19
公園がすごい賑わいだったそうですね。こちらは昼から雨なんです。これから大雨になる!
アバター
2020/04/19 21:02
何していたんでしょうね?
アバター
2020/04/19 21:01
階下が賑やってなんか気になりますよね(^^;
アバター
2020/04/19 20:56
引っ越し??
アバター
2020/04/19 20:51
工事ですか?
電気が使えないのは不便ですね><
アバター
2020/04/19 20:50
今日はたくさんの洗濯物干しました
明日は半日電気使えないので困ります
アバター
2020/04/19 20:49
公園も人が多そうで怖くて行けないです;;
声はしなかったです^^;
アバター
2020/04/19 20:48
 自粛中の世間を横目に仕事してきました(^-^; そんな私が目にしたものは!
一級河川の天竜川。その河川敷の公園で、様々に遊ぶ多数の親子・・・(;゜(エ)゜)
 あ。。浜松市は感染者が増えてない市でしたね(#^_^#) ま、良しとしましょう。
 ちなみに・・階下の人々の話す言語は、何語だったでしょうか?(-o-;
アバター
2020/04/19 20:34
タブレット面会なんてあるんですか?
いいですね^^
最近宅配とかドライブスルーが流行っていますよね^^;
アバター
2020/04/19 20:32
今日は昨日行くはずだった母のステイ先にタブレット面会に行ってきました( ̄▽ ̄)ノ
帰りにスーパーに食料品だけ買い物。
道中何故かマック2か所に車の列が・・皆さんドライブスルーでお持ち帰りするらしいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.