Nicotto Town



ヤドカリさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
37.69cm
ナマズ
1
44.91cm
ブラックバス
1
35.73cm
ブラウントラウト
1
41.32cm
ハクレン
1
69.32cm
紅葉狩りヤドカリ
1
11.11cm
2020/04/19 16:26

こんにちは!
効率よく最初の5分の釣りでレアを釣る事が出来ました。
忙しい時にとても感謝です。
紅葉狩りがヤドカリさんお好きなようですね。

アバター
2020/04/19 22:22
こんばんは!こちらにもありがとうございます。
ノエママン、山村紅葉(やまむらもみじさん)は刑事もので大活躍ですね。京都市出身で
山村美紗さんの娘さんですね。大阪市にあります造幣局の方だったようですよね?
ももさん、そうですね。紅葉狩りまでにはおっしゃるように終息してほしいですね。
アバター
2020/04/19 20:18
紅葉狩りまでにはコロナ落ち着くといいですねw
アバター
2020/04/19 17:54
げんりんりん、ちィ~ッす♪
山村紅葉げっちゅ~だネ☆彡なんつって~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.