Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ドロシー


色ガチャ11で最後まで出なかった「オズの国のドロシー」(桃)。

欲望センサー仕事しすぎ。
フリマで同弾交換希望しても振られ続け。
諦めきれずに、たまに回していたら、ようやく出ました!

で、ドロシーと同弾の「アイス屋さんのスペシャルタワー」を使うことに。
背景は白44の「アイス屋さんの販売カー」。
背景好きでも使いようが難しくて使ったことがなかったもの。

でもドロシーをふつうに着ても面白くないので
連続使用になるけれど「月うさぎのエプロン」登場。
もうこのエプロン、全色欲しいんですけど。

必然的に赤がキーカラーになるので
「キューティミニハット(シンプル)赤」に
「りんご飾り付きトランク(茶)」。
フレームには「心伝えるリボンフレーム(赤)」。

柏猫もいるよ!

……ということで満足したので和物に戻りたいと思います。
黒66のコーデしていこうかと。

ただコインが補充できていないので黒66は
今後あまり回せないと思うのです。
自宅待機決定したので暇はあれど懐も寒い。

まあ、元々インドア派なのでやれることは多いのですが。
この機会に色々片付けないと……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.