Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル企画【第2回ミスサンハーイ!】応募コーデ


タイトル「こいのぼりに憧れる昭和の女の子」です。

子どもの頃、この季節にこいのぼりを揚げるのが楽しみでした。
いつもと違うことをする。
そのことがおだんごをワクワク感でいっぱいにしてくれた。


今回、コーデとっかえひっかえしてみて気が付いた!
わたしって、かぶりもの好きだったんだ~ (´ー`A;) アセアセ

アバター
2020/05/31 17:31
こちらに失礼します。
正解をブログに書いてくれたら、僕が発表しますね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/01 20:54
コメありがとう、勉強だなんて1点違いでほどんど同じなんだし(´ー`*)
おだんごさんの感性は好きだわ♪
アバター
2020/05/01 13:25
ビワさん、みなさん、ありがとうございます。
2回続けて入賞できるなんて、とってもうれしいです。
応援ありがとうございました。^^
アバター
2020/04/30 17:54
銀賞おめでとうございます!
惜しくも1票差でしたが、さすがです。^^8888
アバター
2020/04/29 00:02
とっても可愛い鯉のぼりさん!
うちにも来てほしいです^^
アバター
2020/04/27 09:54
おだんごさんがやると被り物がとてもカワ(・∀・)イイ!!んですよね~♡
アバター
2020/04/26 15:03
こいのぼりに食べられてる!?
こどもの日はこどもが主役って感じがしてとてもワクワクしました(*^^*)
アバター
2020/04/26 14:04
かわいいコーデですね^^
アバター
2020/04/26 11:33
おだんごちゃんこいのぼりからお団子たべられちゃうね
こいのぼりはますますデカくなりました(^o^)

庭にこいのぼりあげるの忘れてたw
アバター
2020/04/20 18:48
おおおおお!
こいのぼりに食べられてる?!
いや・・こいのぼりが生えてる?!
どちらにしてもカワ(・∀・)イイ!!おだんごちゃんですww
三色団子もおいしそう
アバター
2020/04/20 11:54
そそw
かぶりもの好きって 知ってたでーw
すごく可愛い^^
アバター
2020/04/19 19:01
(((*≧艸≦)プッ  おだんごちゃん、こうきたか!
やってくれたわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2020/04/19 16:30
こんにちは!とっても素敵です〜♡
おだんごさんのトレードマーク、お団子もかわいいですねっ
瞳のハートマークも子供ならではのワクワクが感じられてとてもよいです(*´꒳`*)
アバター
2020/04/19 16:17
鯉のぼりに鯉の帽子^^ ちょー可愛いですね。
5月らしい背景も、グーです。^^
アバター
2020/04/19 15:27
こんにちは!
すっごくかわいいです^^
アバター
2020/04/19 15:13
子供のころ初節句のお家にお菓子をもらいに。
懐かしい、昔を思い出してくれるコーデ
素敵!!
頭の鯉がいいわ!
アバター
2020/04/19 14:23
こんにちは!
こいのぼり,ワクワクしますよね^^
背景がちょっと動物園ぽいのも素敵です〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.