Nicotto Town


だいしょうじ


今日もまたかくのごとしw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

マンションの理事会をやらなくちゃいけないが・・・。

提案された会議室で、「窓全開・各自なるべく距離をとって」というものは
たとえ外であろうとも2メートル以上距離を離さないと危険だとのこと。
理事会は管理会社の出席が必要だが、感染を恐れて出てこない可能性がある。

ってわけで、前回のパソコンでの会議を開きたいが、管理会社はスカイプでさえも機密保持が保てないからだめなんだそうで・・・。

さてどうなる?
従業員の危険を考えて、管理人やコンシェルジュサービスをやめた管理会社もあるとか。

アバター
2020/04/19 12:54
しぃさま
立場としては管理会社をこっちが雇っているわけで、言いたいことを上から言える立場ではあるんですけどね。
今回は、あまりにも非常事態なので・・・。
前回の理事会の時は、理事長提案で終わったら、折詰のお寿司がふるまわれてうれしかったんだけど、
そんなこと提言しても、コロナの恐ろしさの前では即刻却下でしょうね~笑。
アバター
2020/04/19 12:21
マンションって理事会とか大変なんですね・・・

まあ自治会が大変なところもあるから一概に言えないだろうけど

うちはとりあえず回覧板と掃除当番と寄付金と会費ぐらいかな~?

役が回ってこなきゃ楽なんだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.