Nicotto Town


社長のメモ超


王様にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:34

光と影の栄光玉座の黒き王と

騎士と共に征く黒馬と 

足元の花舞う盤面のプレゼントにゃん!

甲斐様からにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはすごくカッコいい王様に変身にゃん!

玉座の座り心地も最高にゃん!”

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お馬さんもバッチリにゃん!

イベ広場でも目立つにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


66弾所持アイテム(ダブり防止のために)

光と影の栄光玉座の黒き王

  騎士と共に征く黒馬

  足元の花舞う盤面

  栄光盤面にそそぐ光の雫

(黒系)ニコット 山 ビーチ


アバター
2020/04/20 05:47
夏子 うっかり中央広場行ってないにゃん! ゆるしてにゃん! かっこいいコーデも見なかったにゃん・・・おちこむにゃん!
アバター
2020/04/20 04:48
朝はしゃみ〜にゃん!

にゃんはフリージアの日傘でご機嫌にゃん!
にゃんと言ってもミラクルにゃん♡
にゃんは感謝してるにゃん!
アバター
2020/04/19 22:27
 社長でもあり、王でもあるなんて、凄いニャン。
アバター
2020/04/19 21:58
現代のユーチューバ的なパフォーマンスをきっかけに立身出世をしてついに一国を治めた戦国大名もいるとか。

社長さんがもし王様になったら私を雇って下さい(^^;
アバター
2020/04/19 21:28
王様、カッコいいニャン!!
豪華そうな椅子に座ってる姿も素敵ニャン♪
お馬さんもいるニャン♪
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2020/04/19 18:22
牡蠣&海老フライはすごく美味しかったにゃん♡
満腹にゃん♡

今夜は暖かそうにゃん! 
にゃんはディランを聴きながら訪問にゃん! 
吟遊詩人はカッコいいにゃん♡
にゃんは大好きにゃん♡
アバター
2020/04/19 18:13
素敵なプレゼント、いっぱいもらえて良かったですね~(*´▽`*)
カッコイイですよっw♪
アバター
2020/04/19 18:02
おめでとう御座います。
アバター
2020/04/19 14:54
こんにちわ∩(・ω・)∩家で作って食べて片付けて結構大変です。
アバター
2020/04/19 14:08
こんにちは。
今回のはお馬さんがポイントかも?
目玉アイテムすてきですね~*~
アバター
2020/04/19 12:51
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
ドラッグストアーでトレペを発見にゃん!
買ったにゃん!

暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん
♡ タウンでの玉座も最高にゃん!
ゆっくりギターを楽しんでるにゃん!
アバター
2020/04/19 07:32
すごいね〜〜、カイ様。
すごく立派な王様ですよ!
今回の馬はかっこいいし。
よかったですね。
料理を頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.