Nicotto Town



4/19 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

4択  「黒系


キラキラ 「ビーチ広場」 海の家の看板
     「ニコット山」 右の小屋の左脇

4択 今着ている服は? → 黒系

部屋着だぞーーー。色目なんて気にするかな?
でも外に着ていかない分、似合う似合わない関係なく好きな色を選ぶかも。
宅急便やご近所の回覧板を受け取るのに問題がないレベルだったらOK!

部屋着だからやはり見た目よりも肌触りとか着やすいことを重視!
そして見事だらだら生活ができあがるのだった・・・
きっちりした服装をした方が生活もしっかりするのかな?
そういえばこのご時世で在宅勤務をした人が「家でスーツ姿で仕事をすることがこんなに疲れるとは思わなかった」と言っていて、やはり場所に合わない格好をすると違和感がストレスをもたらすのか?と感慨深いものがあった。
やはり自宅では外出着よりも楽な部屋着がいいね!

でもそのままじゃ外にでていけない格好はやめておけ・・・

アバター
2020/04/20 10:30
う、穴のあいた服・・・
うちの犬(りん)が夜な夜な服を見つけてはハミハミするからすぐ穴だらけになっちゃって、主に彼女の口の届く位置にしまってあるぼくの寝間着がハミハミされて、彼女の口型の穴が開いてしまうのだが、それを捨てていたら着るものが無くなってしまうのでそのまま着てたりする・・・
穴が開いたのを与えておけばいいって思うじゃん?ダメなんだよ。
与えられたものには満足しないんだ。
自分で探し出した獲物じゃないと納得しないんだ。
しかも新しもの好きなんだ。
なんとかしないとと思いつつそのままになって、あ、これ今はやりのダメージなんちゃら?って思いながら着る日もある。
なので防御の間に合わない玄関に直接来られるとめちゃ困る~~~~~(;´Д`)
アバター
2020/04/19 17:58
>チャイさん
えええ・・・。なんとしっかりもの。
着替えてしまっては二度と布団に入れぬ!!!
ずぼらを解決する人はずぼらではないのですよ!
ずぼらというのは、「わかってるんだけどな~~」とそのままの人なのです。
そう。私だ!!!!
アバター
2020/04/19 17:54
>凛くん
汚れとか目立つから素材によっては黒って避けるよね。
わんちゃんの抜け毛とかー。

エントランスあるから大丈夫って思ってたらいきなり扉の前って軽く恐怖!!
いきなり間合いに入られた気分!
防御が!防御が間に合いません~~~~~~~!!!
なので穴があいた服は捨てるように・・・・(え?当たり前?)
アバター
2020/04/19 16:48
あんまり部屋着って区別してないなあ 朝は起きてちゃんと外に出られる服装に着替えるぞー
だって後回しにすると、着替えてないことを忘れて、ドアを開けるからw
ずぼらが過ぎて、朝から対策しないといろいろまずいのです。。。
アバター
2020/04/19 07:29
部屋着で黒って持ってないかも
紺や白が多いかな
そそ急なピンポンに対応できる格好じゃないとね(^▽^;)
うちエントランスピンポンならドアに来るまで時間かかるから準備できるんだけど、いきなりドアピンポンだと非常に困るんだ(-"-;A ...アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.