Nicotto Town



今日の事


夕方の雷雨が凄かった。ピカピカ~ゴロゴロ~ドンド~ン・・・!目眩かなと思ったら地震でした!一時は雨が上がり日が差したのに夕方から悪天候・・。幸い近くでは被害はありませんでした。今は雨も止み静かな夜です。

    ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/04/19 20:56
こんばんわ!
すごかったですねー、ウチは深夜が凄かったですー!

今日は、さらに魔王感増そうと
ワイングラスの代わりに試験管
ペルシャ猫の代わりにクロ猫を、なんとか用意したけど
動物にメッチャ懐かれてる人になりましたw
(◎_◎;)

で、ピアさんの方がさらに動物に懐かれてる件www
(〃艸〃)
アバター
2020/04/19 08:24
昨日から一転して、青空が広がっています。
アバター
2020/04/19 00:28
私の住んでいる地域も、午後一旦雨が止みましたが、また降ってきました。
地震は怖いですね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.