Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手抜き^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 6

今回のガチャで似たようなのが3点でまして
結果服だけ変えていたりしてw
決して手抜きではありませんw
明日は最後の違う色を着用しますw

本日ゲリラか??
というくらいの雨でした
家の前の道路が川のようになりビックリ
お休みで良かったなと・・・(いつまでだろ?)

アバター
2020/04/18 23:43
こちらは夕方から晴れました^^
アバター
2020/04/18 23:20
こっちも午前中は結構な雨でしたが、
午後はさっと晴れました^^
アバター
2020/04/18 22:03
ゲリラ豪雨のようでしたね><
アバター
2020/04/18 21:49
すごい雨でしたよね~。
スーパーまで2分かからない距離なんですが、それでも行く気になれませんでした。
靴が濡れるのもいやだったしw
アバター
2020/04/18 21:41
こちらは雷はなかったです(良かった^^;)
アバター
2020/04/18 21:01
すごい雨でしたね。雷までなったのでびっくりしました∑(OωO )
アバター
2020/04/18 20:56
やはり気象がおかしいですね?
アバター
2020/04/18 20:55
 今年初じゃないかな?こちらでは雷鳴がありました。春の雨らしからぬ雨でしたねぇ~(>_<")
アバター
2020/04/18 20:53
>みかんさん
ビックリでしたね^^;

>ナンシーさん
ゲリラですよね?
アバター
2020/04/18 20:52
けっこう音が凄かったですね。
アバター
2020/04/18 20:44
この時期にしては想像以上の豪雨でしたよねヾ(- -;)
アバター
2020/04/18 20:42
よく見ると裾の長さが違うとか?
アバター
2020/04/18 20:38
今回のガチャ服白黒ばかりだから違いがわからないね
ピンクが一つあるかー
私も5回しか回してません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.