Nicotto Town



魔王の祈り・・・再び・・

画像

我が名はミカエル・・・・
闇の世界より、人、たるもの達の住む世界を守ろうと考える・・・
我は人間と共に人の世を生きる「魔王:たっくん」なり・・・・

以前、我は 我が魔力を込めた「シモネタ~ル」の呪文にて
この世を騒がせている「チャンコロ~ネ」発祥の「コロネ~ル」
なるウイルスに挑んだのだが・・・・

どうやら「シモネタ~ル」の効果は薄かったようだ・・・・
(--; ムムムム・・・・

我、再びコロネ~ルに挑むため
・「魔人三巨頭(雪ダルマーズ)」
・「闇の馬:黒王号」
「大魔王:苦魔(ク~マ~)さま」
と共に、コロネ~ル消滅の祈りを再び捧げん!


アイイ~ヤァァ~!!(゚Д゚) ノ ✞ 
アラッ!(洗) タマッ!(玉) キヨッ!(清) タマッ!!(玉)
チョピッ!ヾ(-`Д´-;)  (;゚ω゚ノ)ノ チョピッ!!
モットタマタマ~ ネブラセロ~~!!(´゚Д゚`) ンマァ~~ッ!!


・・・・儀式(黒ガチャ)の折、本当に手に入れたかった
「錫杖(杖)」を得られなかった我に如何ほどの
力があるかは解らぬが、我、再びコロネ~ル消滅を願い
魔力の全てを込めて祈らん!(。+・`ω・´)キリッ!

さあ、皆で共に唱えましょう……
ラーメン♪(ー人ー)



アバター
2020/04/21 09:40
・ひまさんや 返事が遅くて ごめんなさい
・許して 許して チョンマゲら~♪
・コロネ~ル ひまさん ホントに気を付けて 彼にもマスクを勧めてね
・ひまさんは 掛かればすぐに 即死だよ
・この呪文 ホントに そんなに変かなぁ~?
・ひまさんは 意外とコレが 嬉しそう♪
・唱えれない ウソウソ ホントは知っている^^
・ひまさんは 今でも現役 ウフフフフ(^m^)
・これ以上 言うと怒られそうなので そろそろ終わりにするズラよ
・ありったけ 言うだけ言うて サラダバー(^^)/

・・・・以上、季節の語は全く無しでの返信でした~♪・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・テヘペロッ♪
アバター
2020/04/21 09:24
かえでちゃん!(☆ω☆)キュピーン!!

現代最強の敵コロネ~ル・・・・
やはり「モットシモネ~タ」でも敵わなかったか・・・・(-ι_,- ) フフフフ・・・・
かくなる上は、コロネ~ルには、我が(信用という)最後の力を使い
魔界最後の禁断の呪文「マンマシモネ~タ」を唱えるとしよう (¬_,¬)クククク

それを唱えると共に、我はツーホー(通報)という手段にて、神(運営)より
「キョーセータイカイ(強制退会)」という光の刃で、この世界から消滅するであろう・・・・
しかしそれも魔王の運命・・・・

かえでちゃん・・・・そなたとの日々は楽しい日々であったゾヨ ( ´∀`)フハハハ・・・
かえでちゃんは「ぱりんこ」でも食べながら、お茶でも飲みながら隠れているんだ!
再び会える その日まで・・・・( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アバター
2020/04/21 09:13
我が魔界と同じ世界の住人・・・鬼こりん・・まずはお礼を言わせていただきたい。
儀式(黒ガチャ)の折、3度挑んでも手にする事が出来なかった「錫杖(杖)」を
送っていただき感謝する(本当に・本当に、ありがとうね~><)
(キャラ設定が魔王やので、言葉が偉そうやけど嬉しかったよ~)

鬼こりんよ、この戦いは もはや神も天使も悪魔も人も、全てが全力で挑まぬと
到底倒せる敵では無いと我は思う・・・・
「あまり暗誦しとうはございませぬ呪文」とか「唱えることはご遠慮」とか
言うてる場合では無いのだ!(#゚Д゚) ノ ノアァァ~!

・・・ってか・・にこりん・・途中から言葉使いが変ですゾヨ^^
いろいろ混じってワケが分らん状態に陥っておりますゾ^^;
おちつけ! モチつけ!! わてが頑張るさかいに^^

にこりんはお茶でも飲んで、騒ぎが終わるのを待っといておくんなマシな~♪
(杖のお礼に 俺には要らないので、送れるものなら馬をあげたいですわ~><)
アバター
2020/04/21 08:31
ミーティアさん
本当にね・・・・医療関係者の人達・・・・毎日気が気でないでしょうね・・・・
原発事故の時の作業員さんもそうでしたけど、最前線の現場の事は伏せられがちに
なるので、どうか無事でいて欲しいと思いますね・・・・
本当に、頭が上がりませんです(_ _)
アバター
2020/04/21 08:26
あらさん m(_ _)m ハハ~ッ! ハ・・ハ~ッ!!
大変おかしな呪文を唱えてしまい、申し訳もございませぬ(_ _)ハハ~ッ!!

我が思いを込めに込めれば、どうしてもソチラの方向に傾いてしまいやがるので
しまってしまうのでございます・・・・

この世の「神」たる存在が鎮座する「エベレスト」なる聖地・・・・
我も1度はその場に赴いた事があるのだが、今は結界が張られ、自由に出入りが
出来ぬと聞き及んだ・・・・
もう1度、我も聖地に赴こうと考えていただけに、少し時がズレていれば
我もその場に封じ込められていたのだと思い、少々恐ろしい事だと思ったゾヨ(--;

とにかく、この コロネ~ル・・・・ 一刻も早く滅ぼさねば、世は終焉の時に向かって
ゆくのみなので、我は日々願いを込めて祈っておる・・・ゾヨ・・
アバター
2020/04/21 08:10
天使:ド・エロよ、返信が遅くなってすまぬ・・・・
我と我が身にイロエロと災いが降り掛ってしまってな・・・・

どうやら呪文を間違えてしまったか? 「シモネタ~ル」で効果が薄かったので
もう少し威力のある「モットシモ~ル」を唱えてみたのだが「マホカンタ」を
喰らったかのように我に良からぬ事態が降り注いでしまったわ (--;

この次は魔界究極の呪文「マンマシモネ~タ」を唱えるしかあるまいて・・・・
しかし「マンマシモネ~タ」は、我自信がこの世界(ニコタ)から消滅(強制退会)と
なるやも知れぬが・・・それも魔王の宿命か・・・ ( ´∀`)フハハ・・・・

天使ド・エロの「イチコロ~ナ」と魔王の「マンマシモネ~タ」で、次こそコロネ~ルを
この世から消し去るのぢゃ!ソリャ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
アバター
2020/04/19 05:49
アッハッハッハ~ あああ~ 何時も笑わして貰います。
大いにニコタ島で暴れて悪と戦ってちょんまげ ヘヘヘヘヘ~

吾輩は高見に見学だ~ 其れに、あの呪文は何だ^ギャハッハッハ~
覚えれな~い、でも、コロナメっ、、は、祈りましょう。
アバター
2020/04/18 22:46
たっくん♪
その呪文・・・( ̄▽ ̄;)
効果あるかな?
とりあえず、祈ろうねw

アバター
2020/04/18 22:07
魔王:たっくんさま
ありがたきお言葉 いたみいります~
あまり暗誦しとうはございませぬ呪文でございますゆえ、唱えることはご遠慮させていただきまするんるん。
魔王の隠したる御ちからを今こそあらわすときだっさかい、
きばっとくんなはれ。
にこりんも微力ながら、ころな過を今こそ切り抜けるべく、祈りつづけますだ。
みんな力を合わせよお。
アバター
2020/04/18 20:33
おうちにいること、ひたすら祈ることしかできることはないですよね
医療従事者の方には本当に頭が上がりません゚゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2020/04/18 20:12
まさに、魔王さま~~コーデ~~(^^)v

たっくん~~~~かっこ、良いよぉ~~♫~~
やっと来たおやすみ~時間の余裕の週末タイムでしょう。

アクティブな魔王さま~~
お出かけ無理でお身体、ムズムズ、、、
超~~変な呪文ですが、コロネール消滅に向けて~~~
魔王さまの気持ちが届いたことでしょう!!

アバター
2020/04/18 19:27
たっくん、やっほ~♪
魔王の呪文の効果が早く表れるとエエだな♪(^_-)-☆
呪文はちっとばかし変だけどなwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
コロナが終息どころ、あどんどんジワジワ広がるもんで、辟易だべな!┐(´д`)┌ヤレヤレ
早ぉ終息させなアカンだ!(((uдu*)ゥンゥン♪
オラもモチロン祈るけどな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
天使の祈りでコロナもイチコロナ~☆彡なんつって~♪
おあとがよろしいようで~。。。<(_ _)>ペコリ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.