Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

9こ

アバター
2020/04/19 16:42
しゅうへいさん コメントありがとうございます こちらは 曇り空です 

少し寒いですが 空気は 澄んでますよ 富士山見えるんですねえ いいなぁ

櫻が 終わり つつじの季節に なりました  ハムのなる木???わかりませんww
アバター
2020/04/19 12:28
こんにちはぁ~。^^
冴え冴えとした綺麗な空が気持ちいいですねぇ~。
富士山も陽に輝いていて、浮き上がって見えます。
今日も雀は元気です。
じゅう~じゅう~と近くに寄って自己主張しています。
まだ蕾は残っていますが、牡丹は花は昨日の雨で傷みましたね。
さぁ~。それでは、今日のなぞなそで~す。笑
ハムがなる木ってどんな木だぁ?
・・・ヒントは、漢字では・・・(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。^^

いつもありがとう。
ストレスの発散や解消に心掛けて、お過ごし下さいまねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.