Nicotto Town



教えてください。きらきら!!


キラキラ、というものがあるらしいので
仮想タウンをウロウロしてみましたが
どれがキラキラだか、さっぱり(´;ω;`)ウゥゥ

一体どこにあるのか
お分かりになる方おられましたら
ぜひぜひ。教えてせくださいませ~

アバター
2020/04/18 14:38
ゆるゆる様
そうなんですね~
日記を探せばいいんですね!
ありがたや~

そしてそれを教えてくださったゆるゆる様に
感謝です (*´▽`*)
ありがとうございます
アバター
2020/04/18 14:10
こんにちは!

日記できらきら の情報を出している方がいますよ!
毎日、それを見てタウン行っています(笑)

ちなみに今日は、おしゃべり広場と展望広場 です!
日記に1ページに1つはキラキラの情報が書かれているので、分かりやすいですよ!
失礼いたしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.