Nicotto Town



おお・・・、

画像

先に、一人いた方・・・。僕が来る前に写真撮れたかな?

アバター
2020/05/24 20:16
デアリングタクト強かったね^^あそこからじゃもうとどかないと思ったのに^^

先週のアーモンドアイも強かったけど^^デアリングタクトもすごく強いね^^
アバター
2020/05/03 08:17
おはよう^^キセキは逃げられればいいとこ行くと思ってる^^
アバター
2020/04/19 06:49
おはようございます、素敵とお水のお届けです。

毎日お仕事、大変ですね。

毎日・毎日「感染者何名」って頭がおかしくなりそうです。

7割減何て、無理ですよね。

全ての、企業やそれこそ「お店」も閉めないと無理だと思います。

毎日、仕事をしざるを得ない皆様、本当に頭が下がります。
アバター
2020/04/18 14:38
こんにちわ、いつもありがとう。

よく、誰もいない時に行けましたね。

僕は、朝から「行ったり戻ったり」

中々第二イベの写真が、撮れません。

タカさん、「新宿での仕事・・・。」大変ですね。

気をつけて下さいね。
アバター
2020/04/18 11:29
明日の天気は晴れ予報なので良馬場まで回復するかもです^^

三強できまる皐月賞の気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.