Nicotto Town



散々国会の審議を「桜を見る会」で後らした野党が


散々国会の審議を「桜を見る会」で後らした野党が
今更「対応が遅れた」はないだろう。

しかもキャバクラに言っていた議員を城跡しただけで
終わらせて此れが自民党銀だったら「議員辞職」を
要求していただろうに。

何事もなかったのかの様にうっこっ鶏が騒いでいる。
つくづく醜い女だ。

それにしても未だに満員電車など
この国は馬鹿ばっかりだ。

時差出勤すら考える頭がないのか?

会社に其れを提案する奴もいないのか?

其れよりも経営者として其の程度の知恵も無いのか?

未だに中国頼りの世界経済。

何とかした方が良いよ。

私の書いてきたことは当たると思うよ。

色々な著名な経済学者の言う事をずいぶん見てるし
日本のマスコミなどは信用してないからね。

中国は収まっていると言ってもどこの国も信用してない。
中国自体が信用してない。

日本の企業が中国からの脱却を言い始めたから
日本が東京オリンピックで色々画策していたかのように
中国も強引に収まったとしている。

中国人が一番中国を信用していない。
未だに満員電車で通勤など
収まったと言う中国でもやってない。

更に食事は一つの人いテーブルに一人で決して向かい合わない。

人が近寄ってきただけで注意をする。

日本人のノー天気な行動は世界の笑いもの。
平和ボケもここまで来れば
強制力や罰則が必要だとつくづく実感するよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.