Nicotto Town



4/18のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5


  最初が「3」 
  
  コケそうになったわ (>з<)=з

アバター
2020/04/19 09:40
近場に格安の大型リサイクル用品店なんてあったらいいな~とか、
CDの大型格安中古ショップがあったらいいな~など思いますzz
売りたいCDも結構あるんですよね~。

埃まみれの開閉口の壊れたデッキも売れないかな~zz
カーテンなんて普通に買うと高いので、格安で可愛いの欲しいな~とか。
秋には部屋を交換してもらえそうなので、お部屋作り楽しめたらな~ってzz

それまで生きてればの話ですが(-_-;)
アバター
2020/04/18 16:46
だいじょーぶ♪
2はないから(違
アバター
2020/04/18 16:21
母の年間の医療費凄いですよ~。
それで大好きな小説、何十冊買えるんでしょうね~。
糖尿治るだけでもかなり削減に・・

その前に私の肝臓をダイエットさせたいzz
アバター
2020/04/18 16:04
昼風呂してました~。ストレス発散効果あると思いますね~。
その前に焼き鳥の味をつけて寝かせてるので、あとで焼いてみますw
アバター
2020/04/18 13:35
安心かもですが、その前にこれ以上病院通いを増やさぬよう、
お互い健康管理頑張りませうzz
1か月に病院何か所も通うって結構疲れそうですじょzz
予約ならまだいいものですが、一般の待ち時間の長いことzz
風邪もうつりやすいですよね~zz
アバター
2020/04/18 12:16
生きてるだけで色々税金だとか料金zz
つまんないとこにかけたくないですよね~zz

生活はするものですし、医療費を一番作りたくないかなzz
具合悪いのしんどいし。
妹の舌が濃くってzz高血圧になるのも早そうですねzz
アバター
2020/04/18 12:07
ダイエットかzz手伝ってくれる人がいたらな~zz
何でもお金お金だものzz手伝ってほしかったら料金zz
アバター
2020/04/18 06:29
(´ー`*)ウンウン 夏子もいつもそう…そんな日が多いな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.