Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


目覚めが悪くて・・・

寝ている時に見ている夢の内容を覚えていることがずいぶんと少なくなってきました。そんな中、ここ数日は覚えているんです。
いい内容の夢ならいいんですけど、目が覚めたら疲れていたりとか気分が良くなかったりとかそんなのばかり。
一日の始まりがこうだと調子もなかなか上がっていきません。困ったものです・・・。

アバター
2020/04/20 18:30
私はお酒飲んで寝ることはないですよ!基本飲まないので。
枕にしてもスペースにしてもイマイチかもしれないです。原因になっていそうですね。
アバター
2020/04/18 21:46
こんばんは^^
アルコールを飲んで寝ると、寝ている間に脱水が進むから体調が悪くなりそうですね。
睡眠の質は寝返りが打てる広さと枕の高さとあとは体調ですかね。
アバター
2020/04/18 18:04
環境が良くないというのもあるかもしれません。部屋に荷物が多いので圧迫感を感じているのではないかと思います。
飲酒でも本人のコンディションが良ければありだとは思いますけどね。適量で。
アバター
2020/04/17 23:57
良質な睡眠がとれるようにする方法が見つかればいいんですが。

俺は酒飲んで寝る…だったのに、とにかく酒辞めろ、薬飲めと言われるばかりで…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.