Nicotto Town



コロナ東京201人

今日のコロナ感染者東京201人テレビを見ていると血圧が上がる。東京で働く娘のことが心配で心配でたまらない。早く楽しいニュースが見たい。
マスク作りに専念してます。私の周りの方々がみんな無事にこの苦境から抜け出せる様心を込めてお届けします。

アバター
2020/04/29 00:16
たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
親がこんなに心配しているのに、「テレワークができない仕事」
なんて言って毎日通勤しています。
どうも育て方を間違えたみたいです・・・(泣)

たんぽぽさんも少しでもおうち生活が楽しめるといいですね。
でもこのコロナが落ち着くのが一番ですが。。。
アバター
2020/04/23 20:34
お嬢さんが東京で働いていらっしゃるのですね。
一人暮らしでしょうか。
心配ですね(>_<)
血圧が上がるのわかります。
私もおうち生活を楽しもうとしているものの 心の奥でドキドキがおさまらないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.