Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面上部に有る展望台への階段の右側に立っている街灯の

灯りの部分に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、頭上に写っています。

展望広場が、今日はピンクの日でした。

展望広場のキラキラは、広場中央の階段を登った所にある、右側の赤い傘の上の右側に

有りました。

写真では、↑ の格好の私の頭上の傘の上に 写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
今日は、お昼に、一度PCで、 お買い物の配送状況を確認した後、

午後中、ずーっと、昨日書いた、ファイルにカルトナージュしていました。

突然思いついて⇐ありがちな事(^・^)、表紙の内側に ポケットを付けたものだから、

時間かかっちゃいましたけど、さっき 終わったので、

今ここに居るわけです(^・^)

ファイルは 今 接着部分を乾かしている所です。

今回は、キットの刺繍を使ったけれど、次回は、オリジナル図案で刺繍して

作ってみたいと思っています。

実は、 カルトナージュの、 ファイルを作る為の 材料一式は、すでに 買ってあるの。

今は単なる邪魔なダンボールの中だけれど"r(^^;) ポリポリ

オリジナルの刺繍用に、 片面接着芯⇐(近所の手芸屋さんに売ってなかったので)を 

手に入れ次第、トライしてみたいと思っています。

頑張ってチクチクしてきたのは、 自由に刺繍を楽しむためだったのだから

もうすぐ、夢が、かなう・・・かなっ(='m') ウププ

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、枝豆 でした(*^_^*)

アバター
2020/04/21 20:06
こんばんは(*^-^*)
チクチク、今もされているんですね~♪
頑張ってください。(#^^#)
アバター
2020/04/18 03:03
にゃんたさん、いつもお世話になっています。
4/18日のキラキラは、おしゃべり広場と展望広場です。

おしゃべり広場は、ナデシコとかがいるところに近いですね。
展望広場はちょっと見えにくいのですが、店の近くに草が生えていますが
そこの中に隠れていますので。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/04/17 20:43
今晩栄☽何時も此方にもありがとうございます。

取急ぎ改名のお知らせです 旧)あすたてゅーぬ⇒新)AST190WS

・・・新黒はお望みのアイテムGETされましたか?
おめでとうございます^^
今回は(手持ち無いのは残念ですが)
ノルマにおわれないのは、よかったですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.