Nicotto Town



宇治まで歩いて行ってきた。

本日只今の歩数は・・・・


9,957歩です。

今日は10,000歩超えそうな勢いです。
宇治の平等院参道歩いてきた、臨時休業している店も多かったけど開店してる店も多数あったことは事実ですね。
人通りは、少ないけど居ないって事は無かったです。
マスクして通行者との間隔は約2mぐらい開けて手すりや人が触るものには触らないように自販機でお茶などっと思ったがボタンって人が触るって思うと買えなかった。
平等院正面に有るスタバも開店していたんだけど人が会話してる、机、椅子その他人が触ってる・・・それだけで入れなかった。
中華コロナの前と比べると自分が超慎重ってよりビビり体質みたいになってる。
嫁が喘息持ってるし、伝染すると重症になりやすいから余計に慎重になる。
散歩は以前からやってるし健康管理の一環としてなるべく毎日歩くようにしてる。
この前にスマートウォッチを購入したから歩数など上げてるけど購入前から歩いてたんだよ。買ったから歩いてんじゃないからね(笑)
先程から雨が降ってきたのよ、明日は歩けるかなぁ。

アバター
2020/04/18 00:03
みたいですね〜
雨でもお散歩されるんですか?
アバター
2020/04/17 22:31
こちらは夜中から雨みたいです〜
明日も雨みたいですが気温は高そうですね‪o( ›_‹ )o‬
アバター
2020/04/17 18:05
ハンカチ持ってるとそれで対処できることも多いですよー。
わたしは白い布手袋をして出かけてます。
ちょっと気分的に楽(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.