Nicotto Town



魔女の紫リンゴ


あやしいリンゴが出て来たゾ☆彡
思い切って食べてみる?
もしかしたら毒入りか・も・ね?

とても幸福に死なせてくれる会社があるとしたら…
全財産を投げ売ってでも依頼するだろうか?
私にそんな財産はないけれど
きっと頼むと思う!
死ぬ瞬間は心地よい気分で夢見るように静かに眠りたい

私そろそろ死ぬんじゃないんだろか?
急に身辺整理を始めたのはその兆候?
うむむ~~~
も少し生きていてもいいかな…(〃∇〃)

アバター
2020/04/18 01:23
妖しい紫コーデですね。♪
アバター
2020/04/17 21:25
万一に備えると万一は避けて通ると思う。
アバター
2020/04/17 19:07
ただいまーこんばんわ(o^―^o)ニコ 魔女のリンゴならあるある紫っぽいのあるかも^^
身辺はいつも綺麗な方がいいものなのよねー。
アバター
2020/04/17 18:18
ゆぴさんが、そんな事考えたんだね~ まだ早いと思うけどなぁ~ (@_@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.