Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

昨日に続き、今日も最低値・・・

2桁だから良しとします^^

今日の4択は、枝豆です。
もう大好き!!、主人のダイエットに付き合い
1月からノンアルコール、枝豆にも縁がないかも・・・

アバター
2020/04/18 13:21
しゅうへいくん、ありがとう~~^^
これでスッキリ寝れます^^
アバター
2020/04/18 13:19
あはは。昨日のなぞなぞの答えは「板」 です。
「いただきます」になりますぅ~!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/17 20:38
ノエルちゃんと私、最近キラキラ、一緒の数よ~^^
そっか~、つまみじゃなく、サラダね、やってみるわ~有難う!!
アバター
2020/04/17 20:36
しゅうへいくんこんばんは~^^
いつも癒しのコメありがとう!!

なぞなぞは、答えがわからないわ・・・ごめんね・・・
アバター
2020/04/17 18:10
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデトにゃん☆彡(`・ω・´)b
私も今日はピンク画面げっちゅ~で10キラキラ頂きむゎした~♪(^_-)-☆
でも、もう片方はモモちゃんご同様3キラキラっすww(*´σー`)エヘヘ♪
まぁ、ピンク画面で10個貰えたしィ~、合計二桁以上だしィ~♪
とりあえず、OK牧場って事で♪(^_^)v
枝豆はオイシイよネ~♪私も大好き~☆彡(≧∇≦)
豆類は体にも良いから、お豆のサラダでダイエットはいかが?(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/04/17 17:55
こんばんはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われていますが
ときどき雲間からの陽射しがありましたぁ。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 09:08
JJさんありがとう!!
やってみるわ~
アバター
2020/04/17 09:04
おはよう~
N企画、初参加ね(*^▽^*)
コーデ広場→自分のコーデを見る→日記投稿
後からでも日記に投稿できるよ(^^)/
アバター
2020/04/17 09:02
みさとちゃんおはよ~^^
一緒で心強いわ!!

私は茶豆っていうかな?枝豆より高くて、味が濃厚なの、美味しいわ~大好きヨ!!
アバター
2020/04/17 09:00
ごまちゃんおはよ~^^
たま~に内緒で焼酎を炭酸水に入れてるの、主人は知らないの・・・
ダイエットは、主人だからね、たまにはいいよね^^
アバター
2020/04/17 08:56
おはようございます!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!よろしく(^▽^)/
かずさんと一緒だと心強いわ(^^♪

枝豆、美味しいよね!だだっちゃ豆も好きです^^高いけどw
アバター
2020/04/17 08:53
あらら、そうなの?
うちは70%糖質オフのビール500mlと350ml1本づつでちびりちびりで・・・
私は安~い梅酒
枝豆もいいけど軟骨のから揚げおいしいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.