Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コーデはなかなか難しい


お友だちのガーデンクイズで、
「帯(新春牡丹)アイボリー」をいただいた。
帯だからまず、振袖アイテムを合わせてみました。
古いのは速攻で着物が脱げました・・・・。
新しめのはつけられたけど、
自然な感じにならないのもあるのね?
で、和装ドレスに合わせてみたけど
よくみたら背景にどうかしてる・・・。
コーデは難しいね。
精進します。

Sさん、ありがとうございました。

黒ガチャ)
光と影の栄光盤面を彩る従者
いただきました、ありがとう。

アバター
2020/04/18 18:30
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/04/18 18:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/04/18 07:42
るるもさん、確かに難しいけど楽しいね。
アバター
2020/04/17 21:58
ヘアスタイルもロングだとせっかくの帯が隠れてしまいます^^;
リアでもそうだけれど、コーデは難しいです。
でも決まると楽しいね。
アバター
2020/04/17 13:01
ゆずきさん、ありがとう。これは着物ドレスという名だったかな?
ねこ社長さん、頑張ろう!
アバター
2020/04/17 12:45
にゃんも頑張ってコーデを考えてるにゃん!
大変にゃん・・・・
アバター
2020/04/17 11:36
変わった着物ですが可愛いですね〜。
此方こそよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/04/17 11:00
bonoさん、え〜〜〜、熊になっちゃうよ。
アバター
2020/04/17 10:21
bonoはコ〜デの達熊なんだ〜〜
指導してあげようか〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.