Nicotto Town



今日の事


お天気は下り坂・・・少し・・少し・・・またまた少し(´・ε・`)エー何なんだ!灯油はもう買わなくても良いと思っていたので5ℓづつ3回も買ってしまった。今日は最後此れで最後と10ℓ買いに行きました・・・。明日は食料の買出しに行く予定。

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/04/17 01:57
私の住んでいる地域は、今日も良く晴れました。!(^^)!

私もコタツに入りながらの訪問です。♪
昨夜はコタツで寝落ちしてしまい、ちょっと頭が痛くなりました。
気を付けます。(^-^;
アバター
2020/04/17 00:11
すっきり、暖かくならないですね。北風の日も多いし。
そろそろ炬燵を片付けないとと思いまながら、今も炬燵のスイッチオンです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.