Nicotto Town


今日の小さな幸せ


和風幻想譚又やってみました


御常連の Chris 様の所で見つけた

診断メーカー今日も、やってみました(*^_^*)

#和風幻想譚 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/508362


今日の結果は↓でした。やはり月の妖でしたね。ウサギから雷獣に進化っ!!
しかもっ!!凶暴化してるしぃ(・o・)

何が有ったの
わたしっ!((+_+))


だけど血の力は変わってないと言う^_^;

採血 お断り~ ですからねっ(@_@。

ニコタ的ビジュアルイメージは↑ かなっ?(*・m・*)ふふっ

診断結果
にゃんたは雷獣です。月の色の髪、真紅の瞳を持ち、蝶と牡丹の長羽織に和装をまとっています。人を襲う狂い妖と呼ばれています。その血にはあらゆる病を祓う力があると言われています

アバター
2020/04/17 02:29
あぁ、スマホからだからコーデされてる画像が見られない(^^;
PCでINしたらまた伺います。

診断で美しい月の関連は一緒と出たんですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.