Nicotto Town



5回まわして…^^


目玉1つ
杖2つ
衣装1つ
馬君 1人♪

  以上で~す☆^^ノ

アバター
2020/04/18 23:31
(・_・D フムフム… 成程 理解しました~♪
 ワザワザの 御報告(人''▽`)ありがとう☆ ならば私も 待つのが吉…と☆
アバター
2020/04/18 23:02
Kyo5さん

今回出なかった衣装は、どうしても欲しいというほどではなく、もし、masaさんがダブりがあれば、交換していただけるかも・・・・・くらいにしか思ってないので、たぶん、フリマでゲットしようとしないと思いますw 黒ガチャ衣装は、毎回似たようなのが次の黒ガチャに入っていたり、白ガチャで色違いでゲットできたりするしね~ どうもありがとう。
アバター
2020/04/18 22:47
あぁ… フリマでの交換 上手くイクといいですね~*^m^)
 私は 既に諦めモードですぅ…orz
アバター
2020/04/18 22:46
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪♪ ウン…お馬さん出たし…もぅイイかな?…って思ってるヨぉ☆彡^^
アバター
2020/04/18 21:13
Kyo5さん

私、Masaさんに聞いたんですが、Kyo5さんが答えてくださったんですねw いえいえ、ご心配なく。フリマでゲットできますから、どうしても欲しいなら。
アバター
2020/04/18 17:02
5回まわして目玉と馬君がでたのならイイネ!(^^)!
おめでとうございます(^^)/
アバター
2020/04/18 02:01
光と影の栄光
盤面を制する皇女… しかナイですねぇ;><)
 再度は回さない感じなので 此処までデスよぉ…… 御力になれず もぅ仕訳けないゾ…
アバター
2020/04/17 20:15
Kyo5さんの日記にこのコメントをして、申し訳ないです><

Masaさん、コンプできなかったとのこと、どれが出なかったのでしょうか。私の方、盤面を統べし女王を求めております。こちらからは、盤面を彩る従者と女主教出せますが、もし、条件が一致すれば、交換しませんか? 
アバター
2020/04/17 18:41
何回廻したのか…^^ チト気にナルねぇ☆彡
 目玉2つは 両方って事カナ? ソレとも片側が2つ?
アバター
2020/04/17 18:39
ほぅ…3つも! *><)流石ですネ~♪  10回かぁ… 散財でニコタの好感度オトシタクナイので…過剰回しは今後もナイ私ダゾ~☆彡(多くて5回ですねぇ…)
アバター
2020/04/17 15:05
今回はなんとか強引に目玉2つ。
でもフルコンプはならず・・・でござった。(;´д`)トホホ…
アバター
2020/04/16 23:23
目玉、おめでとうございま~す! 私は、10回回して、なんと、目玉が3個も出ました。ここで、ガチャ運を使い切ってしまったと思われます・・・・・w 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.