Nicotto Town



今日の散歩は宇治まで行けず。

今日は午前中バイクで昼過ぎから散歩。

散歩は宇治川堤防を宇治の方に(川上)向かって歩きました。
途中で太閤堤の工事を見て宇治駅まで到達出来ずに手前の三室戸駅から帰宅。
三室戸、宇治って近いんだよね。
次は宇治駅目指して歩こう。
バイクの走行振動で歩数計も上がってるけど
約9,230歩 でした。

アバター
2020/04/17 14:16
お昼頃からポカポカしてきましたね〜
ねこちゃん戯れてきました‪ʕʘ‿ʘʔ‬
アバター
2020/04/17 10:35
おはようございます〜
いいお天気ですね、此方少し寒いです〜‪(๑´•.̫ • `๑)‬
アバター
2020/04/17 00:22
えー素敵ですうらやましい!
アバター
2020/04/16 23:00
そうですね〜お料理が捗ります‪ʕʘ‿ʘʔ‬
アバター
2020/04/16 20:42
大人しくお家でできること楽しみます\( ¨̮ )/
アバター
2020/04/16 20:12
こんばんは〜外出した途端に雨に降られました‪( ´;ω;` )‬
アバター
2020/04/16 17:17
これから気温も上がって紫外線も強くなるから
水分補給などしっかりねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.