Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

ついに、近くの総合病院に感染者が4人出てしまいました!


スーパーにも買い物行きたくない~~

アバター
2020/04/17 14:47
こんにちは。
コメントありがとうございます。前回の花あわせゲームのときも
感じましたが、丁寧な方でいらっしゃる^^

サークルもくじ板に書きましたが、しらたまはサークル資産管理のために
便宜上存在しているアカウントで、中身はしろくま(たまーにももかさんかも?w)
です。今後ともよろしく^^

賞品選択順がまわってくるまで、もうしばらくお待ちください^^
アバター
2020/04/17 10:43
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

あらら。ほんと、気をつけて下さいねぇ~。

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 09:26
おはようございます♫
サークルよりステキ&お水のお届けです(*^^*)
初めてなのでご挨拶させていただきました。お返事は不要です♫
ステキなお花が咲きますように✿
おっきないちご、とっても可愛いです!うちの近くでも毎日救急車のはしる音が・・恐怖ですね。
早く安心できる世界が訪れますように*
アバター
2020/04/16 18:55
今晩は。
おっきいイチゴが可愛いです^^
結構怖いですね。
配達してくれるスーパーとかあるといいのですが。
アバター
2020/04/16 16:06
赤!!
ビタミンCの大きないちご~。
元気出る~\(^o^)/♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.