Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

いろいろ変わった、アクセ頂いて、喜んでたのに~~

まさかの・・・
明日に期待します!!

今日の4択は、くさいです。
納豆は、好きだけど嫌いな人には、くさいよね・・・
あとは何があるのかな? 思い浮かばない・・・

アバター
2020/04/17 08:34
しゅうけいくん ありがとうね~^^
今日は夕方から雨予報だわ・・・
アバター
2020/04/17 08:33
うさちゃんおはよ~
そうかもよ^^ 今日も又、宴会コースだわ・・・
喜んでいいのか悪いのか…いや、楽しもう~~!!
アバター
2020/04/16 22:57
こんばんはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
朝の富士山は、ガスが掛かったように見えませんでした。
お昼過ぎまでは晴れて、青空も見られましたが
不安定な天気で、とうとう雨になりましたよぉ~。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な艶やかさで、いい香りを放っています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら私も今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑
明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。
新しいニコ店イベントが始まりましたねぇ~!(@´_`@)

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 22:54
うちに新しい人が色々来ていて、あれ?って思ったんだけど
プレ企画に参加してどんちゃん騒ぎしてるからかな♪ww
アバター
2020/04/16 22:36
こんばんは~♪ 見事な宴会コースですね^^;
tuさんとどんちゃん騒ぎ楽しんでね~^^
私がたま~に0ですよw 0は反則会長なので宴会も無しにww

今日はどこへ行っても臭い話が・・・www これは新たな罰ゲームなのかな?wと
斜め目線でツッコミを入れてみるw
どこかで腐った話や鳥の目やドリアンやら・・・粉チーズも見たわw
アバター
2020/04/16 10:38
ノエルちゃんこんにちは~^^
有難う~~^^ そうね、行かなければ0だもんね!!

うんうん、うちも気を付けるタイプだから大丈夫^^
お互いよかったね、そういう意味で!!
アバター
2020/04/16 09:50
モモちゃん、おっは~♪
キラキラ「ミミ」(3+3)でもメゲないで~、しょげないで~くじけないで~!
参加しなければ「ゼ~ロ~♪」(23時からの某ニュース番組)だからネ!ファイト☆彡e(^▽^)g
クサイものって言ったらクサヤとか?納豆は思い浮かばんかったッスww(≧∇≦)
最初に思い浮かんだのって、、、一日履いた靴下だけど~♪(*´艸`*)
私、いつも人様の四択&キラキラ日記を丸パクるのだけど、四択の答えだけ見た瞬間、世の夫の一番イヤなとこかと思ったよww( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
あッ♪ちなみに、うちのとおちゃんのは大したことないッスよん♪(^_-)-☆
ニオイには敏感なヤツなので、常にファブ(ファブリーズ系消臭剤使用)ってむゎすから~☆彡
ニオイに超絶敏感なので、メッチャ気ィ遣っててエライなぁと感心しきりッス♪v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/04/16 09:13
みさとちゃん、ありがとう!!
そっか~フナだったのね、やっぱり、臭いのは、遠慮するわ~
アバター
2020/04/16 09:04
>滋賀県の腐らせたお魚
フナずしよねーこれまたご縁が無いけど、
聞いた話だと、高級なのは臭くないんだって、
各家庭で作ったりするので、こっちは色々らしいですw
アバター
2020/04/16 08:58
ハラケンさん、おはよ~^^
ごめんね・・・変なこと想像させちゃったね・・・
アバター
2020/04/16 08:49
こんちゃ^^
くさい味考えてたら お腹壊した記憶がモヤモヤ
アバター
2020/04/16 08:38
おはよ~~^^ そうなのよ宴会よ!!

くさやも聞くけど、おめにかかれず・・・
滋賀県で腐らしたお魚あるよね? (発酵)
そうね、お腹壊すね^^
アバター
2020/04/16 08:32
おはようございます!
あらら、tuさんと宴会ですね^^

納豆は苦手だけど、くさいとは思わないなあ・・・
くさやの干物はご縁が無いので分からないわ・・・
あとスウェーデンのイワシの缶詰、これも謎だわw
これ以外で、くさいのは腐ってるのよwおなか壊すよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.