Nicotto Town


高橋名人同好会


目的外の買い物

とある休日、僕はペットショップにペットシーツを買いに行きました。

ついでにケージの中のワンコを見ていると、
売れ残りの床に直置きコーナーに、ヨークシャーテリアが一頭。

毛もメンテされておらず伸び伸びで、あらら…と思って見ていると。

店員さんにかまってアピールをしていたその子のケージに、
なんと…店員さん、軽くですけどケージにキックをしていました。

それを見た瞬間、怒りの感情が湧き上がり…
気がついたら我が家のワンコになることとなりました。

ま、我が家ならばケージにキックすることもないですし。
https://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/img_20200409_214405_283.jpg

チビで動きが素早いため、牛若丸さんから名前をもらい、
「ヨシツネくん」と命名しました。

ヨシノちゃん、タイシくん、ヨシツネくんの3頭飼い。
男、ひとり暮らしと犬3頭。こいつらのご飯代のためにがんばりますぞう。



アバター
2020/04/17 16:53
うちは猫8匹になったぞ
アバター
2020/04/16 16:06
とてもペットショップの店員とは思えない人間ですね。

でも、おかげで運命の飼い主に出会えたわけですから、ヨシツネ君は幸せになったね♪
アバター
2020/04/16 12:06
またまた運命の出会いですね。

ガツガツ食べて大きくなってね。
アバター
2020/04/16 08:59
つぶらな瞳がかわいいねー♪( ´▽`)
キックした店員さんと同じ命なのに、どうしてそれがわからないんかな。
悲しくなるね。
パパ、美味しいご飯お願いねー!
私もでっかい黒猫のために、日々奔走しておりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.