Nicotto Town



へい!らっしゃい♪


産地直送ネタはとびきり新鮮だゾ!
あまりにも新鮮過ぎて店は海の底なのダ☆彡
そんじょそこらの廻る店と一緒にしないでおくれ!
そのかわり…
お代は時価でしっかり頂くゼ♪

地元ではデリバリーの目白押し♪
毎週届くフリーのタウン誌には
メニューのバリエがはんぱじゃないんだわ☆彡
洋食に和食に中華
はたまた晩酌メニューのお疲れさんセットまで?!
さすがは商売人サン
コロナに負けない心意気はとっても頼もしい限りだヨ!
ムフ♪
日替わりで色んな味が楽しめそう~~♡

アバター
2020/04/16 00:09
おお~~いろんなゆぴちゃんが。。。❤
そうね・・・お寿司が食べたいわ~~
おいしそうなイクラ・・・・じゅる。。。。
アバター
2020/04/15 22:51
最近はウーバーイーツをよく見かけるよね。
アバター
2020/04/15 22:23
やはりそうきたか
アバター
2020/04/15 21:19
お寿司♪お寿司♪
サーモンの握り寿司を4貫お願いしますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/04/15 21:15
こんばんわ♪

よっ♪生きがいいねぇ♪♪何を頼もうかなぁ~ぐっぴーはちょっと避けておこうか、、金色の魚、赤色の魚…あうっ!それきんぎょじゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.