Nicotto Town



今日も歩いた。 京都伏見桃山界隈

本日の散歩は約9800歩でした。


明治天皇陵、乃木神社、桃山小学校、伏見桃山城、桓武天皇陵、桃山高校、御香宮、京阪伏見桃山、でした。

行き先なんて決めてないよ、歩き出した方面で寄り道するところ決めるのよ。

宇治の方も歩いてみたいな。

アバター
2020/04/15 23:48
住宅街だからか公園もすごい人でしたよう、、、
アバター
2020/04/15 23:13
この前より歩いてるじゃん
スマートウォッチ、活用してるね~☆
アバター
2020/04/15 22:54
東京はたくさん人がいましたよ〜こわい。゚(゚’-‘ ゚)゚。
アバター
2020/04/15 19:53
こんばんは〜わたしもお散歩しました\( ¨̮ )/
京都のお散歩素敵ですね〜〜
アバター
2020/04/15 16:54
こんにちは(#^.^#)

あたしはね、毎日の通勤で焼く8000歩くらい歩いてるかな♪

本当はもっと歩いたほうが良いんだよねw
アバター
2020/04/15 16:43
そういう歩き方、一番苦手なんですよねー(^▽^;)
でも京都なら何かしら面白いものがありそうで歩けるかも・・・
ついでに美味しいパン屋やお菓子の店に目移りしそうだけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.