Nicotto Town


あきちゃん


お花のゲート(^^)/

画像

お花のゲート交換したので 着替えてみましたヽ(^o^)丿

アバター
2020/05/14 16:02
あきちゃん。
こちらからコメントしますね。
以前も指摘いたしましたが、あきちゃんって、
目上の人にも「君」付けして呼ぶんでしょうか?

またそうでなくとも、相手がどういう人物であるか不明である場合でも
そうすると?

えっと。。。別のことですが、あきちゃんのハンドルネームが「あきちゃん」
ですから、正確には「あきちゃんさん」とお呼びするべきですね。
アバター
2020/04/16 23:09
こんばんはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
朝の富士山は、ガスが掛かったように見えませんでした。
お昼過ぎまでは晴れて、青空も見られましたが
不安定な天気で、とうとう雨になりましたよぉ~。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な艶やかさで、いい香りを放っています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑
新しいニコ店イベントが始まりましたねぇ~!(@´_`@)

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 16:21
>しゅうへいさん♪ 
牡丹の花まで あるんですねぇ(^^)/ しゅうへいさんのお庭 最高♪ 
私ん家は ガレージだけです(^-^;  京都の気温は21℃でした♪
私もキラキラ集めてきま~す(^^)/
アバター
2020/04/16 16:10
>夢野ちゃん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) お花のゲート フレームかと思ったら 
ずっと一緒なんですねぇ(^-^; 
アバター
2020/04/15 22:18
こんばんはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がりましたぁ~。
こちら地方は最高気温が20℃予想でしたが
もしかしたら・・・もう少し上がったかも?ですっ。
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。

あっ!いいですねぇ~。
うしろの花ゲート、一緒ですぇ~!!(〃^∇^)o_彡☆

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 19:07
お花のゲートいいよね♪
私も今回のイベで、一番楽しみにしてます(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.