Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


出し惜しみ?


かなり前ですが、憧れの
「エビルシュタイン」をフリマゲットしました。
2011年販売のものなので、初期のPアイテムです。
もう、高嶺の花でしたよね。
それが、なんと出品されていたんです。
ほとんどダメ元で、
ぷ〜なりに頑張った応募をしてみました。
着ぐるみです。
来ましたよ「成立」の文字が。
で、なんとなく大切に保管していました。
(意味ないじゃん)
そろそろ暖かくなってきたからお披露目しちゃわないとねー。
でも、嬉しいなー。

アバター
2020/04/17 07:46
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/04/16 19:29
凄い、おめでとう御座います。
アバター
2020/04/15 18:23
るるもさん、そうですよね、忘れないうちにまた!
アバター
2020/04/15 17:50
そんな、カッコいいからどんどん着ましょう。
しまい忘れしなくてよかったね。
アバター
2020/04/15 16:29
ねこ社長さん、うん、かっこいいから憧れてたんだ。ありがと!
トシrot さん、しっかりみてね。
アバター
2020/04/15 15:00
こんにちは(^^) ヱビスビールに見えてしまいました。
アバター
2020/04/15 12:43
お〜〜
赤のエビルシュタイン はカッコいいにゃん!
帽子もなかなかいいにゃん!
にゃんも頑張ってコーデにゃん!
アバター
2020/04/15 11:10
bonoさん、かっこいいからねー。
アバター
2020/04/15 10:33
そうなん!
エビルシュタイン はすごくカッコいいんだ〜〜〜

bonoも好きなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.