Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 4

これでも会長の候補になる、今日この頃・・・


今日の4択は、こしあんです。
キャ~~間違えて粒あんクリックしちゃった・・・
はじめて見た、間違え画面!!

アバター
2020/04/15 23:33
とりあえずご希望のお品と、
色々送りましたので確認お願いします^^
ご参加ありがとうございました。
アバター
2020/04/15 20:32
スピネルくん、私もよ~~
やっぱり、初めはみんなそうよね^^
誰か、ピグから一緒に来た人に 教えてもらったわ^^
アバター
2020/04/15 20:29
スクさん、こんばんは^^
はい、よろしくお願いします^^
アバター
2020/04/15 19:45
間違えて押しちゃって残念でしたね。
私ニコタ始めて最初の3か月間4択クイズの存在に気づかなくて、
というか最初の頃は日記の「4択」って何だ?とか思ってましたw
有料コイン入手のチャンスを無駄に過ごしてましたw
アバター
2020/04/15 18:59
こちらにコメント失礼します。
こんばんは、ご参加ありがとうございました!

在庫がある分、探してサブから送らせていただきますので
申請の承諾をお願いいたします。

✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2020/04/15 18:06
こんばんはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がりましたぁ~。
こちら地方は最高気温が20℃予想でしたが
もしかしたら・・・もう少し上がったかも?ですっ。
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
8個はいっしょですぅ~。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 15:12
ノエルちゃんこんにちは~^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ OKよ~~^^
おソロね~~^^
アバター
2020/04/15 15:02
モモちゃん、こんにちわ~♪
ピンク画面げっちゅ~の後はショボいのお約束よネ~♪(^_-)-☆
私も昨日ピンクだったので少なめ覚悟だったけど、6じゃないからOK牧場☆彡(^_^)v
今日は、モモちゃんと同じ計8個だったよォ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
末広がりの無限大って事でOK牧場ッスにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/04/15 14:41
うさちゃんこんにちは~~^^
やっぱりそうよね、タイ焼きにこしあんは、NGよね^^
アバター
2020/04/15 13:18
こんにちは~^^
わかる~w こしあんなんて見た事ないわw
関西育ちだから、ずっとつぶあんだったのか?地方的な何かがあるのか?
今は色々な物を入れてるので、一通り全部買って試食した事もあるけど
やっぱりこしあんは無かったよw

まぁまぁ、みんな、キラキラ取り忘れる人もここに居るし・・・w
アバター
2020/04/15 12:24
tuさん違うのよ~
こしあんって見たけど、タイ焼きは粒あんが好きだわって
思ってたら もう、クリックしてたのよ・・・
私も進んできてるかも・・・
アバター
2020/04/15 10:25
みさとちゃんこんにちは^^
うんうん、私の時も補佐お願いします^^

ううん、私がおバカちゃんでした・・・見なくていいよ~~
アバター
2020/04/15 10:23
おはよございます♪

トークに4択の答えを書いてからPCを離れたつもりだったけど・・・
ごめんなさ~い。ボケが始まったみたいですw
アバター
2020/04/15 10:23
JJさんおはよ~
タイ焼きでこしあんは、未だかつてみたことないです・・・
アバター
2020/04/15 09:36
おはようございます!
大丈夫、今日は私が3-3で会長です(^^♪

間違い画面、見てみたいけど、3コインがおしい・・・
と思う私はやっぱりケチかな^^
アバター
2020/04/15 09:35
おはよう~
4択答えが何故こしあんなのか
不思議だ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.