Nicotto Town


社長のメモ超


和心にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:33

スプリングショートが 

麻里絵さんから届いたにゃん!

なかなかいい感じにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は本格和心ビートにゃん!

琵琶を使ってrock ’n’ rollにゃん!

べ べん! ベン!ベン!


エアーギターじゃ~にゃ~にゃん!

エアー琵琶にゃん!

すごいにゃん!

べ べん! ベン!ベン!

(こしあん)教会 ゲーム


アバター
2020/04/16 04:54
朝はしゃみい〜にゃん!

にゃんは妖精の光でパワーアップにゃん! 
どんなに難しいフレーズでも弾きこなせるにゃん(=^x^=)
アバター
2020/04/15 22:18
凄いニャン!!エアー琵琶♪
高度な技術が必要ニャン!!
和心はいいニャン♪

ネコ社長さん、突然で何のお伺いも立てていなかったのに、友達申請受けて下さり、ありがとうございました♪
えっ?と、思われたかと。。私もビックリ!!
ごめんなさい_(._.)_
これからも宜しくお願いします
アバター
2020/04/15 22:02
こんばんわ。

今日は、社長さんと同族にゃ。
アバター
2020/04/15 18:07
今夜の鯖のムニエルはすごく美味しかったにゃん!
にゃんは感激にゃん!
今夜は少し暖かそうにゃん、良かったにゃん♡
にゃんは特捜9を観ようと思うにゃん!
期待してるにゃん!
アバター
2020/04/15 17:15
今日は暖かいよいお天気でしたね。
琵琶もニコタにはあるのですね☆
アバター
2020/04/15 12:48
こんにちわ∩(・ω・)∩良い天気です。
アバター
2020/04/15 12:37
美味しいモヤシ、肉たっぷりの焼きそばで満腹にゃん♡

やっと暖かくなってきたにゃん!
すごい気温差でにゃんは疲れるにゃん!
タウンでたっぷりお昼寝にゃん♡
アバター
2020/04/15 10:23
耳にお経を書き忘れてますよ(違
アバター
2020/04/15 07:44
べべん便便、っていうのがすごいフレーズですね!
琵琶の演奏も頑張ってください。
舞台も整っているようですよ。
アバター
2020/04/15 05:51
(´ー`*)ウンウン 素敵なびわロックが聴こえてるにゃん!春色ショートかっこいいにゃん!今日よろしくにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.