Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

辞めて2週間目
毎週なぜか火曜と金曜に古参君からラインがきます
いいんだけどね・・・・
それは教えてあると何度言ったか・・・・
思えば記憶力で勝負していた会社時代
聞けばどうにかなると思っているのかな?
それを聞いて幸せなんだなと
私の時は終らないか知らないと言ったら罵倒されましたが?
今の子は知らないのが当たり前って言われてるんだって・・・
そっか~今の子って楽なんだと思う私は変でしょうか?

そうそう古参君会社に見切りをつけて
次の仕事先を確保したそうです^^;

最近なにもかもがめんどいと思う私です・・・・

アバター
2020/04/15 21:14
>LEAFGさん
愛想が尽きたそうです^^;

>onpuさん
だれ?

>三月さん
なんか
仕事の分担が頭にくるそうです^^;

>みかんさん
元事務員さんと2人でなんだったんだろうね私たちって言っています^^;
近いんですが^^;
良いところがあるまでゆっくりしたいです^^;
アバター
2020/04/15 20:56
・・なんか変ですよね;;
今までの自分って何だったんだろうって思いませんか。きっと思いますよね。
美枝子さん、全然変じゃないです;;
みかんが元職場のそばにいたら、きっと殴り込みに行ってます(-"-)怒
↑ ある意味 近くにいなくて良かったのか?^^;

古参君も離脱するんですか。
このご時世、送別会も難しい・・かな

美枝子さん、少しゆっくり休んでくださいね
アバター
2020/04/15 11:02
こんにちは〜。

仕事できる人が皆辞めてしまう…会社潰れるのでは^^;
面倒なときは、無理してやらない方がいいですよ(・ω・)ノ
アバター
2020/04/15 01:22
柳家こさん君もやめちゃうんだー
アバター
2020/04/14 23:14
ほほう・・・
古参君、やりますねぇ・・・^^;

辞めた人の扱いじゃないですね・・・^^;
アバター
2020/04/14 23:11
来るんです^^;;
いいですねw
アバター
2020/04/14 22:33
うわぁ、、、いまだにラインがくるんですかw
教えるのもたいへんでしょうから、「次回から、有料よ」と言ってみるとか(爆)
アバター
2020/04/14 21:48
>けいくんさん
ニコタかな?

>琉楓さん
そうなんです^^;
なんかね・・・今までの私たち何だったんでしょうね?
アバター
2020/04/14 21:44
辞めてるのにラインで仕事のこと聞かれるんですか?
何度も同じこと聞かれるなんて…
美枝子さんの時は厳しく今の子たちには甘いなんて腹立ちますね。

アバター
2020/04/14 21:25
 便利な方法があるの。ナイショだよ・・・。「ブロック」って大技。
  エイッと押すと、あーら不思議 何事も無かったかのような世界が (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2020/04/14 21:14
>ケイトさん
最近痩せたそうです^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2020/04/14 21:10
神経をすり減らし勝ちな日々ですが、元気だしてがんばってください^^
アバター
2020/04/14 21:09
美枝子さんのもとの会社はテレワークとか関係なさそうですよね。
古参くんもう仕事先確保したのですか
早いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.