Nicotto Town



追憶に浮かぶのは?


節制!
イソトマのミラクル効果で
素のままミステリアスな雰囲気になってしまうのがウレシイ…
でもね!
クヤシイことに、自力でミラクルなんてムリムリ
作り出すことは出来ませ~んっっ!
当然フリマのお陰様でゴザイマス♪

ちなみに髪飾りはベールに着用可能なのだよ
これはナカナカ便利かも…ムフ♡

アバター
2020/04/15 01:32
ミラクルはフリマでも高値なので、なかなか難しいです。((+_+))
アバター
2020/04/14 23:07
レイヤーが一般的な帽子と同じじゃない髪飾りは重ね着けできて便利だよね^^
アバター
2020/04/14 21:51
ゆぴたん こんばんは~
ミラクルって大変だよね!
よくそのミラクルをフリマでGETできるね
その事がすごいわ^^
みんな上手にフリマを使ってるけど 
フリマ初心者には難しいんだよねぇ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.