Nicotto Town



ブリトーにハマり中♪


アメーバで見つけた、山本ゆりさんのレシピ♪
フライパンを使いたくないので
オーブントースター焼きにアレンジ

玉子と牛乳ナシで、1枚ずつ作れるのは良い♪

小麦粉、水 各大さじ4、
油 小さじ 1/2、
塩 ひとつまみ

私の場合は小麦粉の半量をオールブランに変えて
まぜてーまぜてー
オーブントースターのお皿にくっつかないアルミホイルを敷いて
生地を広げるー薄すぎずー厚すぎずー

ピザ用チーズとベーコンをのせて
180℃で10分
火が通ってるのを確認して
三つ折りにすればできあがりー♪


セブンイレブンのは買うとまあまあするので、
たまの贅沢でしか食べていなかったけど
レシピを発見した昨日は、
フトコロ痛まないし、あまりに気に入ったもんで
ひとつ作って食べ終わってすぐ
ふたつめ作ってぺろりー❤


・・食べすぎ注意デス (^m^)

アバター
2020/04/15 11:38
南穂さん

思わず、ハイボール作ってしまいました♪
くふふふ (^¬ ^*)
アバター
2020/04/15 09:13
おおお。焼きたていいですねえええ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.