Nicotto Town


今日の小さな幸せ


和風幻想譚 診断メーカーやってみた(*^_^*)


御常連の Chris 様の所で見つけた

診断メーカーやってみました(*^_^*)

#和風幻想譚 #shindanmaker

https://shindanmaker.com/508362

結果は

にゃんたは玉兎です。
月の色の髪、金色の瞳を持ち、梅と雪の神楽装束をまとっています。
非常に力の強い妖です。
その血にはあらゆる病を祓う力があると言われています。

えっ(・o・ノ)ノ  うさぎっ だったのか 私 @ @

ねこだとおもっていたのですが・・・(^・^;) ??
 

玉ウサギって 何だろう((*_*))ゲームのキャラかなっ
頭に浮かんだ絵は ガチャガチャのカプセルの中に入っている小さいウサギ

なんですがっ((*_*))


調べてみますん ^_^;

玉兎 ぎょくと と読むらしいです。
伝説の 月で餅をついているウサギ のこと^_^;



やっぱりうさぎだったのねん。

まあいいやっ コロナを祓いたいからって
血 取らないでねっ

血管細くて出ないんだから、内出血痛いのよっ

もうせん 入院した時の点滴の針交換の時は、
看護師さんが8人も 交代して アザだらけになったの(┯_┯)

新人看護士さんには,毎朝 脈取りに来るんだけど
脈 無いです。 とか言われるし(@_@。
一瞬 自分は死んでるのかと思っちゃったわ((*_*))

あああ話が ドンドンずれていく(-^〇^-)

一応 ビジュアルは ↑ の感じ かなっ(*^_^*)


アバター
2020/04/14 22:03
おぉぉぉ~、お美しいコーデ♪
あらゆる病を祓うってとても強力なお力を宿しておられるのですね(^^

こういった診断メーカーって日付が変わると違う診断結果がでるそうです。
なので飽きるまで毎日のように診断して遊ばれる方もいるそうです(^^
アバター
2020/04/14 20:38
アハハ・・って笑い事じゃないけど、脈無いですって普通言う!?
ドンドンずれていく話、もっと聞いて(読んで)いたいです^^;

「玉」は美しいものや人につけますから、にゃんたさんにピッタリですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.