Nicotto Town


サファイア


4/14 キラキラ集め タイタニック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

4/14(火)晴強風 16℃


強風で飛ばされそうでした。

タイタニック号 が沈没した日

1912年4月14日、イギリスの豪華客船
タイタニック号が、ニューファンドランド沖で
氷山に衝突。翌日未明に沈没。


東京都は14日、新型コロナウイルスの感染者が
新たに161人確認されたと明らかにした。  

都内の累計は2319人となった。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。



アバター
2020/04/15 22:09
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/15 16:46
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)ケロリ!

開花宣言でたけど近所の桜はまだつぼみです。
こちらは最近気温が低めなので、長く楽しめるかもです。
アバター
2020/04/15 14:31
こんにちは^^
タイタニック号が沈没した日なのですね。
映画見ました。懐かしいです^^
アバター
2020/04/15 03:29
温かいお言葉、ありがとうございます。

コロナじゃなかったけど、しんどいですぅ。
アバター
2020/04/15 00:55
おはよう~今日はディズニ~ランドの開園記念日ですね♪
何時かまたミニ~に会いに行きたいな☆
アバター
2020/04/14 23:41
映画(タイタニック)何度も観に行った事!思い出しました。
レオナルド・ディカプリオ素敵だったのに・・・
アバター
2020/04/14 22:38
こんばんは♪
こちらも風強かったです。
お部屋の空気の入れ替えが一瞬で出来ましたw
アバター
2020/04/14 22:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/04/14 22:00
今日は風が強かったですね。
最近風の強い日が多い気が…
コロナも吹き払ってくれるといいです。。b
アバター
2020/04/14 21:20
サファイアちゃんこんばんわ~(*^-^*)アメリカは感染者が減ってきてるみたいだよ~♫日本もあと少しの我慢かな~今日はピザハットのプルコギピザMサイズ1枚食べちゃったw
アバター
2020/04/14 20:56
今日は快晴だったので厚物のお洗濯をしました。明日も多分マット関連のお洗濯に励みますW
今夜もご馳走様です^^
アバター
2020/04/14 19:51
こんばんは、今日はマスクや除菌スプレーを求めてドラックストアをはしごしましたが
どこも在庫はなくゲットすることができませんでした。
すこし高くてもネットで買ったほうがいいのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.