Nicotto Town


なおちゃん


植えまくった結果

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
2位 バラ【黄】 13.47cm

黄色いバラのメガが3個あったので あと1個でバラの花かごが作れる~ ってね

ところが いくら植えても メガ 出ません 出ません 出ませ~~ん!!
やっと出たメガで 花かご作れました (*^-^*)
ランキングも 2位に入賞
一緒に植えてた赤いバラも 3位に入ってました^^

さ~て 今度はカーネーションかな 抱っこしてくれるクマさんが欲しい
でも メガ5個は きっついなぁ~ 頑張るwwww 

アバター
2020/04/14 20:47
最近農園はメガ出てるけど、肥料やっても、ガーデニングでメガがでな~~~~~ッい!!
無料の限界だべ~~か?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.