Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】みんなでピクニック(更に改)&コーデ

画像

ピクニックでやって来た丘の泉が気に入ったので

その傍に小さな家を建てました。

改装としてはそれくらいです。
北欧のカラフルな可愛いお家を作りたかったのですが、
「可愛い配色の屋根」がなかなか難問で。
緑の屋根で妥協しました。
素朴感があるので良いことにします。


メインを白ガチャアイテム組み合わせによる
カントリー調のコーデしました。
前回に引き続き同じエプロンを使っていること、
キーカラーが同じ赤ということで印象は似たり寄ったりですが、
違うんです、色々と。

花いっぴで春らしいコーデになったかなと。
C花であるデイジーのメガ花が、かえって素朴可愛い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.