大阪・十三は環状線が走ってますか?
- カテゴリ:タウン
- 2020/04/14 16:51:34
仮想タウンでキラキラを集めました。
2020/04/14
集めた場所 | 個数 |
---|---|
ショップ広場 | 10 |
ビーチ広場1 | 3 |
こんにちは!
良いお天気ですね。
1つ目に10個が出ましたので、精神的には余裕が生まれました。
2つ目はやっぱり3個でしたw
良い結果なので嬉しいです。
集めた場所 | 個数 |
---|---|
ショップ広場 | 10 |
ビーチ広場1 | 3 |
こんにちは!
良いお天気ですね。
1つ目に10個が出ましたので、精神的には余裕が生まれました。
2つ目はやっぱり3個でしたw
良い結果なので嬉しいです。
クラブ718さんこれほどまでお詳しくどうもありがとうございます。
そうですか、環状線は通りませんでしたか。教えてくださりましてどうもありがとうございます。
地下化を計画中なのですね。阪急が大阪空港へということはかなりの距離ですね。
大阪駅の地下は成功すると巨大な地下ターミナル駅になるのですね?
なるほどお、用地買収ですか。大変ですね。
クラブ718さんまたいろいろとご教義ください。どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごし
くださいませ。
これとは別に、阪急電車が「新・宝塚線構想」を計画中です。これはかつてあった阪急京都本線の淡路~新大阪計画線(未成線)の臥薪嘗胆Ver.で、計画は……
・とりあえず大阪~十三を1067mm(JRの在来線と同じゲージ)で地下鉄道を作ります。
・その後十三~新大阪へ延伸します(地下)。
・更に北進し、大阪空港(伊丹空港)へ延伸します(全線地下)。
この計画の最大のポイントは、現在大阪市内で計画されています「JR/南海なにわ筋線」と直結し、地下になる大阪駅(現在北梅田で建設中)と直結させることです。将来案として、JR/南海の空港特急をこの地下鉄道に乗り入れることで、大阪空港~関西空港を鉄道で結ぶ事ができます。
デメリットは、用地買収です。
やまもとさんというお店なのですね。
京都のお豆腐屋さんもやまもとさんですねw