Nicotto Town



大阪・十三は環状線が走ってますか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

こんにちは!
良いお天気ですね。

1つ目に10個が出ましたので、精神的には余裕が生まれました。
2つ目はやっぱり3個でしたw
良い結果なので嬉しいです。

アバター
2020/04/15 16:52
こんにちは!大陽からの陽ざしが消え曇りの水曜日です。どうもお疲れ様です。
クラブ718さんこれほどまでお詳しくどうもありがとうございます。
そうですか、環状線は通りませんでしたか。教えてくださりましてどうもありがとうございます。
地下化を計画中なのですね。阪急が大阪空港へということはかなりの距離ですね。
大阪駅の地下は成功すると巨大な地下ターミナル駅になるのですね?
なるほどお、用地買収ですか。大変ですね。
クラブ718さんまたいろいろとご教義ください。どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごし
くださいませ。
アバター
2020/04/15 16:45
JRの大阪環状線は十三を通りません。

これとは別に、阪急電車が「新・宝塚線構想」を計画中です。これはかつてあった阪急京都本線の淡路~新大阪計画線(未成線)の臥薪嘗胆Ver.で、計画は……

 ・とりあえず大阪~十三を1067mm(JRの在来線と同じゲージ)で地下鉄道を作ります。
 ・その後十三~新大阪へ延伸します(地下)。
 ・更に北進し、大阪空港(伊丹空港)へ延伸します(全線地下)。

この計画の最大のポイントは、現在大阪市内で計画されています「JR/南海なにわ筋線」と直結し、地下になる大阪駅(現在北梅田で建設中)と直結させることです。将来案として、JR/南海の空港特急をこの地下鉄道に乗り入れることで、大阪空港~関西空港を鉄道で結ぶ事ができます。

デメリットは、用地買収です。
アバター
2020/04/14 23:26
こんばんは!ももさん、なるほどお~ネギ焼きとは乙ですね。ここさんがおっしゃってましたか。
やまもとさんというお店なのですね。
京都のお豆腐屋さんもやまもとさんですねw
アバター
2020/04/14 23:04
十三にネギ焼きのおいしいとこがあるって以前ころさんが言ってましたwやまもとだったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.