Nicotto Town



伝言板9


いつも訪問ありがと( ・ᵕ・ )
伝言板9だった〜〜!!指摘ありがと!

アバター
2024/08/05 13:05
最近何したかな、、、
都内に行っておでかけしたくらいかな?

てかそうだよね!高校生だよね!
今は大学2年生?
アバター
2024/08/05 12:28
ちま、ちまちゃんって呼ばれること多いです( •'-'• )おまかせします~!
わたしはなんてお呼びしましょう( >_< )
アバター
2024/08/05 10:38
お迎えありがとうございます~!
是非お話しましょう~!
アバター
2024/08/05 00:00
原神はスマホでもやってる人多いもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
ぜんぜんプロとかそんなんじゃないんよ……wwwwwww

大学の講義で!?そんな時代なの!?
旅行いいよね!基本的に引きこもりだけど旅行も好き
アバター
2024/08/04 22:42
趣味はゲームだね……
PCで原神とか鳴潮とかに最近はハマってる!
あと、Mrs.GREEN APPLEが好きで追いかけてる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

おとーふは??
アバター
2024/08/04 20:12
おとーふって呼ぶ♡
ちゃん付けで呼ぼうとしたけど呼び捨てがしっくりきた(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2024/08/04 19:44
その言葉めちゃくちゃ嬉しいんだけどー!!!
アバター
2024/08/04 19:13
なみ、ちゃそ、なみちゃそとかテキトーに(°▽°)♡
私はなんて呼べばいいでしょう、、、?
アバター
2024/08/04 18:37

お迎えありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
ぜひ仲良くしてください૮ . ̫ . ა♡
アバター
2024/08/04 18:33
もしかしたら3年行くかもね?

もちろん待ってたよ?ずっと待ってた笑
アバター
2024/08/04 17:00
こんにちは!!
お迎えありがとうございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ぜひぜひ絡みましょう!
気軽にタメで話してくれると嬉しいです♡
アバター
2024/08/04 00:39
凄い久しぶりだよね 笑

もう来ないかと思ったよ
アバター
2024/08/03 19:51
もちろん!めちゃくちゃ覚えてるよ!!
アバター
2024/08/03 04:44
足跡あったからきた!久しぶり!?
アバター
2021/02/12 23:19
元気だった!?
アバター
2020/08/25 02:29
勉強頑張って!!

俺も課題あるから頑張るわ!
アバター
2020/08/23 19:06
捨てたわけじゃないから、
きっと理解してくれると思う笑
アバター
2020/08/21 23:11
友達に無くしたって言ったら怒られる?
アバター
2020/08/21 21:34
え!? それは悲しすぎる、、、
アバター
2020/08/21 18:54
盛り上がって落としたのかな、、

結構気に入ってたやつ?
アバター
2020/08/20 23:52
あ、焼肉食べにいったときかな?

探しても見つからない?
アバター
2020/08/20 21:55
そうなんだ! 初耳!笑

2択で決めないとね
アバター
2020/08/20 20:41
褒めました 笑

動物が好きなの?
アバター
2020/08/20 18:39
とーふ偉いよ!!

きっと楽しいよ!
続けるなら絶対に好きなことの方がいい
アバター
2020/08/20 01:26
そんなに美味しかったのか笑

お!休み期間も練習してた?
アバター
2020/08/20 00:51
え! まだお休みだったのか!
そりゃ暇すぎるね 笑


いいな〜 焼肉行きたい。
アバター
2020/08/20 00:34
これでも社会人 笑

まじか、学校は始まったでしょ?
焼肉! 美味しそう!
アバター
2020/08/19 23:17
何もなく仕事ばっかしてた 笑
アバター
2020/08/19 22:54
話そうー!!!
アバター
2020/08/19 22:48
お! んじゃこれから楽しみだわ!
アバター
2020/08/19 22:27
そうなんだ、、、

携帯からは出来ないの?
アバター
2020/08/19 21:56
良かった!笑

ニコタ忘れてた?
アバター
2020/08/19 19:50
まったく忘れてない!!!

バッチリ覚えてるよ
アバター
2020/08/19 11:31
いや久しぶりすぎて!!!笑
アバター
2020/06/20 22:27
とーふ!元気か〜
アバター
2020/06/10 14:32
こんにちは!
タウンにいました!?
釣り掘りは閉鎖されましたよ!!
アバター
2020/06/04 23:51
良かったね!!! 
たくさん履いてあげて!笑


無理せず怪我しないように!!
アバター
2020/06/03 15:50
おお!凄いじゃん!
楽しみだね!笑

早いうちにイメトレやら準備しよう笑
アバター
2020/06/03 00:32
そうなんだ!

海日焼け怖いから行ってないな〜
アバター
2020/06/02 22:09
そういうの嫌いそうだけど
好きなの意外!!笑

年々、日焼け対策は大事
アバター
2020/06/02 21:09
うーん、厳しそうだね、、、笑

プール毎年行くの?
アバター
2020/06/02 20:56
カラーリング可愛いよね!

夏に向けて頑張って貯めよう!笑
アバター
2020/06/02 20:50
FILAのやつか!笑

コンバースもそんな感じで!笑
コーデ全体でカラーを楽しんでぜひ着てみて!!

参考になってる?笑
アバター
2020/06/02 20:38
丁寧かな?笑


それで全然いいよ!!!
ダットスニーカーに少しテイスト寄せるように、帽子とかサコッシュとか、小物使うと全体的にまとまるかも!
アバター
2020/06/02 14:56
ワンピースにダットスニーカーでも可愛いかも!笑
アバター
2020/06/02 14:38
カジュアルに合わせたいけど、
メンズっぽくはしたくないから
ロゴとかグラフィックTに
イエローとかピスタチオカラーとか
旬なカラーを入れて足元それだと
いい感じにまとまるかも!

シャツとか羽織もいいけど足元主役で見せたいから、そんな感じで!笑

長文になってごめん 笑
アバター
2020/06/01 22:38
いるかなーって思って
アバター
2020/06/01 10:28
とーふ!!!
アバター
2020/05/25 21:07
ほんと良かったね!!

身だしなみやら色々整えないとね笑
アバター
2020/05/25 00:50
ついにか!!

6月から?
アバター
2020/05/22 13:56
久しぶりな気がする!笑
アバター
2020/05/21 15:58
小心者なので声かけれるかな~(/ω\)←
むしろ近くで待ってみます←え

とりま、どこかでお見かけしたときにはお願いしやっす(/・ω・)/
アバター
2020/05/20 02:00
こちらこそありがとうございますっ( ^ω^ )
話す勇気ないので大体足跡つけて去っていく僕なのです、、、ごめんなさいw
アバター
2020/05/14 18:32
まぁ仕方ない、、、
すぐ行動するのは難しいわ

増えても、身長とかもきっと伸びてるでしょ?
アバター
2020/05/14 15:20
そうなんだ!!

甘いもの控えてるとか偉いな、、
アバター
2020/05/14 10:46
おはよう〜
もう治った?笑

まろやかで美味しそう!!!
豆乳いいね!
アバター
2020/05/13 22:16
もう学校って始まってるの??
アバター
2020/05/13 16:52
知識ないのは当たり前だよ〜

そんな知る必要ないもん 笑
アバター
2020/05/13 15:20
あってて良かった 笑

それくらいなら大丈夫!
普通すぎるとつまらないと思うし 笑
アバター
2020/05/12 09:59
ボリューム袖みたいな感じ?
アバター
2020/05/11 18:26
ん〜、あまり主張が激しくなければ
いいと思うよ!

変にグラフィックとかロゴとか、
デザイン性があるとごちゃごちゃして、全部好きなもの詰め込みました!みたい感じになると思うから!
アバター
2020/05/10 21:37
仕事で遅くなりました、、、

そんなカラーもののスニーカーなかったら、全然いいと思う。今年は物よりカラーが流行りだから!
ホワイト、ベージュ、デニムとか
淡いのと相性いいよ!!
アバター
2020/05/09 17:52
おお、どしたの

なんかきっかけあったの?
アバター
2020/05/09 17:19
生活習慣乱れてるのかな

勉強はやる気出ないよね
メイクの練習は偉い!!
アバター
2020/05/09 13:08
ゆっくり寝れたね!笑

あれは高いよね〜
2万弱ぐらいするのかな?笑
アバター
2020/05/09 07:55
女性からしたら気分上がると思う
ジェラピケみたいな 笑

おはよう〜
アバター
2020/05/08 12:00
調べて見てみたけど、
たしかに可愛いね!!
アバター
2020/05/07 12:59
お互い気をつけような、、

悲しいわ、、、
ずっと狙ってたの?
アバター
2020/05/06 23:39
まじで嬉しすぎる!!!笑

でも食べすぎ注意だよ!
コロナ太りしちゃうわ
アバター
2020/05/06 05:23
ハーゲンダッツ高いなぁ、、笑

買い物するとき見てみるわ!
アバター
2020/05/05 20:00
着せ替え何回かしてみる!

俺も 笑
今日暑かったもんね、、、
アバター
2020/05/04 15:37
おとーふさんこんにちは素敵置いてきます☀︎*.。
IN率低下中の巡回です0(:3 _ )~

あら、、課題とかも沢山あるだろうし学生大変そうだよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )、、、
授業とかもうオンラインになったのかな??

ていううかアメリカンドッグ悲惨すぎるwwwwwwww前歯wwww
私はニコタにハマり始めた小四の時酔っ払いが飛び出してきて自転車で転んで前歯ガッツリ折れちゃって差し歯みたいなやつなんだけど定期的に変えないとその歯だけ色ちゃうくて違和感なんだけどもども出産前の歯医者行ける期間がコロナでほぼ潰れて結論変えられないまま出産迎えそうだよ( ´・֊・` )、、
アバター
2020/05/04 00:53
まじか!! 

更新されるまで時間かかるのかな、、、
アバター
2020/05/03 20:50
系統が変わったのなら、
その好きな系統にあうカラーにしたら?
何でも合いそうなやつで!
アバター
2020/05/03 17:45
難しいね笑
今じゃ物足りないの?
アバター
2020/05/02 21:52
迷いな〜

今は何色なの?
アバター
2020/05/01 21:55
得意な人は本当に凄いと思う!

いつも50点以下だったな、、、笑
アバター
2020/05/01 15:06
数学だめとか、高校のときの俺ととそっくりだな、、笑
アバター
2020/05/01 13:55
おとーふさんこんにちは〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
IN率低下中の巡回です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

課題頑張ってくれたもえ〜〜!!!

なんだっけ、、チョコを溶かそうとしたのよねwwwwwwww
アバター
2020/05/01 11:35
でも数学だけだよね?
アバター
2020/04/30 21:48
もっと、、、?笑

とーふ大丈夫か!
アバター
2020/04/30 17:48
30点かな!!
アバター
2020/04/30 00:33
誰にも言わないから聞こうかな笑
アバター
2020/04/29 17:58
それは絶対にないよ!笑

とーふのほうができる!
アバター
2020/04/28 16:53
平均的だけど工業高校だったから
勉強はできない方かな、、、笑
アバター
2020/04/27 09:57
手伝ってあげたい!!笑
アバター
2020/04/26 11:26
とーふは全然課題やってなさそうだなぁ笑
アバター
2020/04/24 10:53
あれ、課題全然終わってない?笑
アバター
2020/04/23 01:22
おとーふさんんんこんばんは素敵置いてきます☽・:*
チョコを電子レンジで溶かそうとしたら焦げて耐熱容器まで熔けました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

お久しぶりだよ〜!!IN率少し低下してるなうw
さっきタウンでおとーふさんいたから声掛けたけどいなかったぽくて泣いた0(:3 _ )~

オンライン授業辛すぎィ、、

いや辛いの食べて痛くなるのはやめておこう?!?!?
アバター
2020/04/22 22:07
あ、そうなんだ!

いま結構オフ率になってて
意外とお得になってる
アバター
2020/04/19 18:33
ネットでお買い物とかしてる?
アバター
2020/04/19 12:45
おとーふさんこんにちは素敵置いてきます☀︎*.。
昨日夜ドラックストアに行ったらやってなかったです0(:3 _ )~

抹茶いいなあ、、、、隣の駅まで行くのがめんどくさい_:(´ω`」 ∠):_ww

そ〜!ローソンのおにぎりもヨーグルトもお腹壊すwwwwwwwwwwww
多分ローソンに嫌われてるピエン

お部屋掃除お疲れ様〜私何もして無さすぎて虚無(」^o^)」
アバター
2020/04/18 23:17
それは何より!

最高だね!笑
春メイクしてオシャレして
早く出かけたいよね〜
アバター
2020/04/18 23:10
おお! 綺麗になった?

それはテンションあがる 笑
オレンジリップですか!?
アバター
2020/04/18 13:37
早速英語の教材買ってきた!笑
アバター
2020/04/17 14:08
思い切って行動しよう笑
仕事終わったらゲオに行って、
いいのが買ってくるって予定!

外人の人も来るよ!
アバター
2020/04/17 08:29
おとーふさんおはよう素敵置いてきます☀︎*.。
黒ガチャ欲しいのが出ない0(:3 _ )~

なんやて!!ミスドいきたいぴえんぴえん!!
抹茶たべたいいいいいいああああああああ_:(´ω`」 ∠):_

ねーお馬さん欲しい!!
お馬さんと足元の狙ってるのにいらない服しか出ない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ!!!

ローソンのは最近モンブラン食べたけどそのあと気持ち悪くなったwwww
ローソン無理や(」^o^)」

誰か間違えて押したんだよきっとうん、、、
アバター
2020/04/16 13:37
おとーふさんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
スマホから確定申告出そうとしたら機械音痴すぎて諦めました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

めっちゃねもい(´._.`).。oஇ

LINE感覚でいこう卍wwww和の心大切wwww

家に篭ってるだけの休校は辛くね?wwww
アバター
2020/04/16 10:49
英語が仕事柄使う時があるので 笑

いいやん!
韓国行ったとき安心だよ!!
アバター
2020/04/14 18:11
伝言板 9 !! (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.