Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


名指し

ニュースで
追加 休業要請の業種みてたら
自分の職種 名指しされてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
だいぶ前から なんとなく予想はしてたけど、
実際目にするとチョット凹む。

北海道だから、
直接は関係ないんだろうけど…。

札幌は 今日から再休校だし
ニュース見てたお客さんから問い合わせも来たし。
どんどん 影響出てきそう。。。

副業がんばりつつ、気分転換に
あつ森でも やろうかな(´・ω・`)ヤサグレ

アバター
2020/04/16 23:19
>なかちんさん
うちは、またぎでも 漁業関係者でもないわけよ
乁( ˙ ω˙乁)モチロン クマデモナイ
アバター
2020/04/16 23:18
>ワニガマさん
ありがとうございます^^
もう、閉塞感びっしりで頭痛いですね><
アバター
2020/04/16 20:20
以前札幌市にクマが出たって記事見たような。…ちゃいさんも石狩川にサケ採りにに行くときとか気を付けてくださいね。
アバター
2020/04/16 19:39
 あつ森で、気分転換してください。
アバター
2020/04/15 23:50
>なかちんさん
クマ牧場以外で見たことないぞよ(´・ω・`)
山菜採る人なら、やばいかもね。
アバター
2020/04/15 20:47
コロナもそうですけど北海道はそろそろヒグマにも注意しないといけない季節ですね。気を付けてくださいね
アバター
2020/04/15 00:14
>しゅうへいさん
風が強いと、喉鼻が辛そうですね^^;
ほんと、もうすぐ5月。
今 カワイイ柄のマスク作りたくて、
家中の生地を探してます♪

またお邪魔しますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/04/14 23:25
こんばんはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れましたが風が強かったです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていてとっても綺麗でした。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

そうなんだぁ~。いろいろ大変な世の中になりますねっ!^^

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 23:10
>なかちんさん
それはなあに?(´・ω・`)

あ、そうですよね!確かに。
うちなんかより、ずっと大変そう(*ノωノ)
早く収束しますように・・・
アバター
2020/04/14 20:24
あつもり?「人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり一度生を享け、滅せぬもののあるべきか」
信長が好きだった一節ですね~~
ちゃぃさん舞うんですか?

僕のほうももろに濃厚接触なので本業は休業中です。副業も仕事減ってきてるので、またデイトレ始めようかと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.