Nicotto Town



今日のキラキラは ショップとビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 5

4択は 安室奈美恵 でした☆


久しぶりにキラキラ合計で20☆


ロシアの外出禁止状況で
ロシアのバレエ団方が家で時間を過ごすとこんな感じ?の動画が出ていました。
楽しそう^^
https://www.instagram.com/tv/B-mj2ImKhr5/?utm_source=ig_

SNSで物々交換もけっこう流行ってきているそうで・・
これはいいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=hjOehbLG_v0



アバター
2020/04/15 09:36
こえだ さん
やはり広い部屋だと動けるので開放感ありますね^^
それにしてもバレエの日常生活はやはり現実離れしてるかもですw
そういえば、長年バレエをしていた友人の足はすごくごつかったです^^;
アバター
2020/04/15 00:02
バレエなどは一日でも休まないほうが良いと聞いています。
でも、広い部屋があれば、バレエは一人ででもなんとかできそう^^
飛んでも、軽そうだし。w  軽そうに見えるだけかなw
アバター
2020/04/14 14:23
しゅうへい さん
毎日富士山が見える環境って羨ましいです^^
長野もまだ山頂に雪をいただく山が多く、パノラマの絶景です。
この土日が桜の見頃だったのですけど、あいにくの雨で残念でした><

時間差で咲いてくる桜もあるのでまだまだお楽しみはありますけど^^
いつもご訪問&コメントありがとうございます☆
アバター
2020/04/14 11:19
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでて、嬉しかったです。
20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうねぁ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.