Nicotto Town



4/14 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

4択  「安室奈美恵


キラキラ 「ビーチ広場」 波打ち際中央
     「ショップ広場」 Pコインショップ横の公衆電話?の赤い屋根

4択 ダンスを習いたい有名人は? → 安室奈美恵

う??私の認識だと安室奈美恵さんは歌手なのだが、ダンサーでもあるのか??
歌っている姿をみたことないかもしれん・・・・
他のグループは集団で踊ったりもしている、よね?見たことないけどw
でも人は?って聞かれたらグループ名より個人を選ぶかもしれない!!選んだ!やった!!

ダンスも歌も縁がない世界だ・・・。
フォークダンスと盆踊りぐらいならやったな。マイムマイム踊れるよ!たぶん、日本の学校行ってたら皆踊れるな!
ああいう皆が踊ってたら自分も混ざりたくなって、そして混ざってわちゃわちゃ楽しいの好きだーー。
でもダンスではない・・かもしれん。

スパイの人に言わせると、威力はともかく、ダンスをやっていたりバレエをやっていたりした人は空手の「型」を覚える能力は凄いらしい。手足をこう動かす、重心移動はこうなる、っていうのが直ぐに理解できてその通りに手足が動くとか。
私が想像する以上に手足を自分の想像した通りに動かすってのは難しいんだろうなぁ。絵などもこういう線を引きたいって想像で紙を見て思うけれどその通りの線を描けたことないから、手先だけじゃなくて体全体にかかってくるダンスとか動きっていうのは難しいんだろうなぁ。

ダンスはうまくなりたいと思ったことはないが(そもそも踊ってないよ!)、字はうまくなりたかったな・・・・(既に過去形)。

アバター
2020/04/16 13:14
絵はまだ描いてないや。
そして私、つつきさんをいじめた自覚がないわ。
可愛がってるだけよ。
スパイの人もきっとそうよ。
底にあるのは愛なの。
アバター
2020/04/14 21:56
>チャイさん
かっこいいよ・・・(遠い目)
スパイの人曰く、ダンスとかやってる人は体のキレとかもいいので、コスプレしたりして写真とられてもさまになっているとかなんとか・・・
スパイの人は大阪でのコスプレパレード毎年見に行ってる常連なのさ。
参加しろーー!っていってるんだがそれは嫌らしい。
アバター
2020/04/14 21:53
>ぶひこさん
楽しそうだww
楽しいのがダンスだからぶひこさんは正しいのだ!
見せるためじゃなくて楽しいために踊るので一般人はいいのだー!
わーいわーい踊れ~踊れ~~
アバター
2020/04/14 21:19
>凛くん
スーパーモンキーズって・・どんな命名だよ
おさるなの?スーパーついてるから孫悟空??
アイドルで歌う時に振り付けが決まっているっていつからはじまったんだろう。
昔のアイドルも歌いながら踊ってたよね。一人でも。
グループなら歌っている人以外が踊るのもわからんでもないが・・ぼーーっと立っているんじゃダメなのかねぇ。

スパイの人ともふもふさんのコンビは・・・どちらにも私いじめられるじゃん!!!!
アバター
2020/04/14 21:14
>もふもふさん
絵を書く!って今年の抱負でおっしゃってたものねぇ。
どのぐらいできたかしら。もう今年は3分の1終わった・・・・げふっ。は・・はやいね。

スパイの人と私が生息しているゲームにいらしたらいくらでも紹介してよ~
とはいえ15年もいるもんだからほぼほぼイベント消化しかしてないんだけどね。
イベント消化しつつチャットをする日々さ!
アバター
2020/04/14 19:03
文字のきれいな人ってかっこいいよね・・・(遠い目)
身体を使いこなす人もかっこいいな!手足をこう動かす、重心移動でこける。。。( ;∀;)
アバター
2020/04/14 17:38
踊り大好き~(^^)/
でもね、右足出すとき右腕も出るー(^^;) 
    左足出すとき左腕も出る~\(^_^)/でも、踊るの楽し~ぃ♪
アバター
2020/04/14 08:55
安室ちゃんももともとはスーパーモンキーズって言うグループだったしね
グループで歌う時はダンスしないと間が持たないのかな?!

自分の思いどうりに体や手を動かすってなかなか難しいよね

スパイさんともふさんの最強コンビ・・・(´゚д゚`)
アバター
2020/04/14 08:23
私絵はうまいけど(自分で言う)字は汚いよ。
うまいかどうかは知らないけど、踊るの好き~。
スパイの人と、お友達になりたいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.