Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

ピンクキラキラ出たけど 10個 まぁ良しね (*^-^*)



今日の4択は 安室奈美恵 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/04/14 13:48
しゅうへいさん こんにちは~
14個 おなじね^^
牡丹はゴールデンウイークって思ってたけど 桜と一緒で早くなってるのね
牡丹、芍薬、百合、薔薇 豪華で大好きです
道端のイヌフグリも 可愛くて好きですけどね
うちの庭には 今 ムスカリがたくさん咲いてます 青色が鮮やかできれいです (*^-^*)
一番いい季節ですね~
アバター
2020/04/14 13:26
ポンちゃん こんちゃ~
そうね 昨日は最低だったものね 最悪の日よ(結構確立高い最悪日w)
14個出たんだから 良しって思わなきゃね 謙虚に つつましくね (*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/04/14 13:19
いなりさん こんにちは~
暖かい(暑いかもw)時と寒い時が交互に来て 冬物しまえないよね~
もういいかな?って思ってると いきなり寒くなるので 体がびっくりしてますよ~ www
アバター
2020/04/14 13:12
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでて、嬉しかったです。
14個はいっしょですぅ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 13:11
takeshiさん こんにちは~
14個 同じねぇ~ まぁ 良しね (*^-^*)
アバター
2020/04/14 05:56
昨日が昨日だから、(3+3)よかったんちゃう^^
アバター
2020/04/14 05:22
はろー。

寒いです。
しまい込んであったウールのセーター、今季初めて来てしまいました。
アバター
2020/04/14 02:27
14こでしたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.