Nicotto Town



今日の事


昨夜からの雨や風が今日になり暴風雨と化した・・・天気予報通り千葉県の一部には緊急避難勧告が発令され夜になっても雨は止んでいない。風も時折り強く吹いている今週の週末もお天気は崩れるとの予報。15日の天気は晴れで日中は20℃の予報。15日は病院へ定期健診。バスに乗って行くのでコロナ感染が心配・・・・

      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ マスクはまだ少し有る♡

アバター
2020/05/08 01:18
こんばんは(❀◕‿◕)
ご応募ありがとうございました❀
ただいま成立をさせていただきました❀

この度は素敵な交換のご縁をいただき、
本当にありがとうございました❀
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(❀◕‿◕)
アバター
2020/05/08 00:04
こんばんは(❀◕‿◕)
ご連絡ありがとうございました❀
ご出品ありがとうございます❀

00:03分に合計7点をご応募させていただきました❀
お手すきの際にご確認をお願い致します❀

こちらの出品詳細は以下になります❀
お手すきの際に宜しくお願い致します(❀◕‿◕)

出品アイテム❀ハロウィン缶バッジ
出品時間❀05/05 21:59
検索ワード❀sakura


この度は素敵なお取り引きをしていただき、
本当にありがとうございました(❀◕‿◕)
アバター
2020/05/04 22:00
こんばんは(❀◕‿◕)
ご連絡ありがとうございます❀
こちらに返信を失礼致します❀

私の方は急いでたりは全然ないので、
私の方の受け取りはピア様と同じタイミングで大丈夫です(❀◕‿◕)
2点もご出品の用意をしていただき、お手間をおかけしてしまいますが
御都合のよろしい時にご準備をお願い致します❀
お気遣いありがとうございます(❀◕‿◕)
アバター
2020/04/14 23:01
こんばんは☆
昨日の雨と風は凄かったですね。
避難勧告が出るほど強かったのですか(゚д゚)!
今日も風が強かったですが、大丈夫だったでしょうか。
バスで病院に行くんですね。
最近、昼間は乗らないからわからないんですが、
通勤退勤時のバスと電車はかなり空いてきていますよ(^ー^* )

アバター
2020/04/14 21:56
こんばんわ!
『英オックスフォード大学の研究チームは、新型コロナウイルスへの感染を抑えるワクチンを
早ければ9月にも実用化と、11日付の英タイムズが伝えた。
研究チームを率いるサラ・ギルバート教授は「8割の確率で新型コロナに効く」と語った。
世界保健機関(WHO)は2月時点で
ワクチン準備までに最大18カ月程度かかるとの見通しを示していた。』

実現すれば、大幅短縮となります!
ホントだといいですねー♪

コーデのアタマにいるコ、見たことないです
どちら様かしら♪w
(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2020/04/14 08:34
久しぶりに降り続いたし、風も強かった。マスクに余裕があってよかったですね。バスも安心。
アバター
2020/04/14 00:51
私の住んでいる地域も雨でした。
バス・・・空いていると良いですね。
気を付けて行ってきてください。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.