Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春ですよね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

昨夜からの雨で
今日は朝から寒いんですが^^;
現在の室温12℃って^^;
もうすぐ5月だから今は春ですよね?
こんなに寒かったでしょうか?
しまおうと思って干していた湯たんぽ
使う羽目になりました^^;

アバター
2020/04/14 21:05
現状維持らしいです・・
アバター
2020/04/14 20:55
お姉さまご家族、具合はいかがですか?
アバター
2020/04/14 20:54
>momocuryさん
チって^^;

>LEAFGさん
ですねw

>けいくんさん
ですね

>onpuさん
うん・・・・
アバター
2020/04/14 00:40
春の嵐で
そのうえ寒かった (๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2020/04/13 23:20
咳と微熱(>o<") 何とか、もうちょい医療に近いトコで、療養出来ないものかねぇ~(=_=)
アバター
2020/04/13 22:38
冬が戻ってきた・・・とか・・・^^;
アバター
2020/04/13 22:15
寒いですよね~(^^;
今日はエアコンをつけ、モコモコ靴下もしっかり履いていますw
とうぶん、エアコンは使わないだろうと思って、掃除したばかりなんですが。ちっw
アバター
2020/04/13 21:42
>トシさん
ありがとうございます^^

>琉楓さん
そっちの方が嫌ですね^^;
アバター
2020/04/13 21:25
ほんと寒いですよねー(>_<)
で夏が暑すぎると嫌ですよねー(;´Д`)
アバター
2020/04/13 21:12
お風邪を召しませんように^^
アバター
2020/04/13 20:46
まさかの大雪でしたね^^;
早く良くなって欲しいです;;
アバター
2020/04/13 20:45
5月くらいまでは気を抜くと寒くなる事ありますからね
それにしても大雪は体ついていかない気がします(西日本)
お姉さま、心配ですね;;
アバター
2020/04/13 20:34
春は天気が不順ですが・・・
過ぎません?
ちっちゃい子は元気ですがストレスが溜まってるそうです
それより姉が昨日から咳と微熱が続いていて心配です
アバター
2020/04/13 20:30
 水曜辺りは、20℃を超えるそうだよ(#^_^#) その後、また下り坂らしいけど(>o<")
あ!御身内の方の療養生活は、落ち着いているんでしょうか?
  ちっちゃい子が心配です”(*>ω<)o"クーーッ
アバター
2020/04/13 20:17
コタツが中々しまえないです^^;
アバター
2020/04/13 20:17
なんだか今年はおかしいですね。
朝夕寒くてちょっと暖房入れました。
アバター
2020/04/13 20:14
こんなに寒くなかったですよね?
ありがとうございます^^
アバター
2020/04/13 20:13
12度は寒いですねー
暖かくしてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.